Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


主役の座w

画像

さっきパンダのゆうが我が家に来て、マイページ戻ってみると・・・。

写真のような状態・・・

まさに

我が家のニコペット主役の座をかけてのにらみ合いw

っていったとこでしょうかw

ま、目は二匹とも優しい目をしているので
喧嘩にはならないでしょうけどね。^^


でも彼らの名前は
リアの自分の子供から一部拝借しました。^^

産まれた順番とニコタにやってきた順番は
逆なんですけどね。www

なんとなく

長男坊・・・・・やんちゃ(パンダ ゆう)
次男坊・・・・・我慢強い(イヌ はる)

それぞれのニコペットの性格もリアに近づけました。^^

でも、今回のこの場面を見て

実際の兄弟ゲンカの再現をみているようでした。w
(最近は次男坊も負けてませんw)

アバター
2010/05/27 21:19
>織姫さん
ぜひぜひきてくださいな。^^

他に名前が思いつかなくって・・・・。^^;

それでそれぞれが子供達に見える部分があって、
そうしてみたんですよ。^^

親ばかだぁw


>momotanさん
そーでしょ?

ふと気付いたらこんなんだからね~。
実際はこんなことしないけど、
兄貴がよく悪さをやらかそうとしてる。w


>∞漣∞さん
鍵もかけてないで、お気軽にどーぞ!^^

私が外出していても、ふたりはそこらじゅうを
駆け回ったり、水槽でかくれんぼしてますよ。ww


>ゆずる支配人さん
うんうん。そう思ったんで
ついつい撮ってしまいました。w

ペットも複数になると、ほんとに二匹が絡んでいるようで
楽しいっす。^^


>白雪姫さん
でしょでしょ。

やっぱパンダ飼ってよかったっす。^^
あとは兄弟そろって(イヌとパンダだけどw)
おそろいの赤いスカーフをつけてやりたいけど、

ショップにはまだないんだなぁ~。;;


>ハッピーさん
そぉ?

他に良い名前が思いつかなくってwww
それでなーんとなく雰囲気が子供達に似ていたっていうのが
一番の理由。^^

だから愛着もひとしおだよ。^^


>みくさん
そかそか

だっこしてくれたり、なでなでしてくれたんすね~。
ありがとう。^^

私が見ていても”ゆう(パンダ)”はよく寝てる。www
リアは昼寝がだいっ嫌いなんだけどね。

試験、頑張ってね。^^


>とまとっち。さん
おぉ!パンダ飼ったんすね。^^

パンダ友としてさらによろしくです。^^
さすがにリアでパンダを飼うことは無理だけど、
ここでは実現できるもんね。^^

ほんと癒されます。^~^


>りらさん
時間いっぱい!

ってこのあと二匹は寝てしまったとさwww
確かに相撲の取り組みのようだ!www


>紫月さん
www

ありえるかもw

だって性格が”やんちゃ”やし、リアが魚大好きだから
それに似ているかもwwww

まるでシャケをねらう熊のようwww

アバター
2010/05/27 08:32
ぱんだのゆうちゃんが
まさやんさんのコレクションのイワナやイトウを食わないか心配ですww
アバター
2010/05/26 23:23
両手をついて~、ハッケヨイ、残った残った~!!!
アバター
2010/05/26 20:53
('艸')ムププ 可愛いねぇ♪
σ('I'*)もパンダ飼うことに^^
パンダ飼うのが夢だったから、バーチャルでも嬉しい!
癒されるよねぇ♪
アバター
2010/05/26 20:28
こんばんは パンダのゆうちゃんかわゆすのー!!
ナデナデしてたら うとうと寝てくれました
ダッコはいきなり飛び込んできて よろけながらも見事きゃっちして モフモフさせていただきました

試験中 いやされました (´Д`)
アバター
2010/05/26 19:16
面白いですね。
でもそんなリアが関係していたなんて予想だにしてませんでした。
アバター
2010/05/26 19:08
なんか癒される光景です(๑◕‿◕๑)。o♡
パンダ可愛いかも~♡
久しぶりにお部屋の中 拝見しました(♭'v`*)
まさやんらしいお部屋ですねぇ♪水槽いっぱい♪
アバター
2010/05/26 19:05
2匹のにらみ合いがやけにかわいく見えるw
アバター
2010/05/26 18:24
ゆう君もはる君も可愛いです★

こんどマイルームに行きます

会えたら嬉しいです★
アバター
2010/05/26 14:22
可愛い(´艸`*)♡
ほんとにケンカしそうな感じですねぇ♪
ってか、水槽!!!w w w
アバター
2010/05/26 13:00
可愛いですね^^
不法侵入して抱っこしに行っちゃお~❤
名前はお子さんの名前からだったのですね^^
アバター
2010/05/26 12:48
>空桜さん
説明不足でした。

パンダの”ゆう”が長男坊の分身です。w
性格はやんちゃ(リアもほんまにやんちゃで困ってます。w)

何を考えているか分からないので表情が分かりにくい
パンダってことでw

って嫁さんに怒られる。w


>おむすび♪さん
たまたまこの状況になって
動く前にパチリっとやったわけです。

部屋は確かに水族館をイメージして
作ってきたんですが、そろそろアイテム設置数に
限界が来ているのでどうしようか悩んでるんです。;;


>さらささん
そうなんっすね。www

うちは・・・すでに次男坊は長男坊につっかかっています。
負けていませんよ~。

多分、もうちょっとおっきくなったら逆転しそうな・・・。
そんな気さえします。^^


>ⓣ ⓔ ⓛさん
はい!うまく捕れましたよ~。^^♪

またⓣ ⓔ ⓛさんとこにもおうかがいさせてもらいますね。


>さくらんぼさん
かわいいもの好きとしては手を出さないわけにゃいきませんでした。w
これからじっくりと育てていきますよ。^^

部屋は・・。このままにしたいけど、
魚抜きで釣り堀レア博物館へ移行しようかなぁとも考えてます。


>マカロンさん
そうです。仲間入りしました。^^♪

かわってくれるんですかね?
ま、そうなんでしょうが全然そんな雰囲気が
なさそうで。。ってそう思えるのもあたりまえなのかも^^

次男坊、おっきな手術にも耐えたから強い子になってくれると
思います。名前もその意味を込めてつけた子ですから。^^
アバター
2010/05/26 12:30
パンダちゃん、仲間入りしたんですね~^^
我が家の息子たちも、
まさやんさんのお子さんたちと同じような感じでしたが、
成長するにつれ変わりましたよ~。
次男坊は強いです(笑)
アバター
2010/05/26 10:37
パンダ買ったんですね。
かわいい~!
それにしてもお部屋すごいですね。
水族館風のお部屋にしてるんですね。
アバター
2010/05/26 06:57
ぉぉwナイスショットですね^^

俺もパンダ飼いました^^w
アバター
2010/05/26 06:52
確かにそう言われるとそう見えてきますね♫

男の子兄弟ってだいたいこんな感じなんでしょうかね。
うちの甥っ子もまさにまさやんさんのお子さんと同じ感じです^^;
いつか反撃されるぞ長男ってかんじですw
アバター
2010/05/26 06:29
可愛いですね^^
ほんと、兄弟ゲンカしているように見えますね^^;

それにしても凄いお部屋ですね~!
まるで水族館みたい^^
アバター
2010/05/26 03:27
我慢強い、ゆうくんですか。
愛らしいですね♪
表情を読み取りにくそうなのが
またかわいいです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.