Nicotto Town


アニーニャ


今日は寒くて。。。




朝からすごーく寒くて><
段々頭が痛くて!!

こんな月末休める訳が無い

今晩はあの 《半分は優しいで出来ている》っと言う薬飲んで、早めに寝れる様
努力します。




アバター
2010/05/27 22:21
ありがとうございました。
昨夜は早く寝る準備したのですが、なかなか寝れず。。。11時頃やっとzzzzかな^^

朝は猫さん達に起こされ!!なんか走り回り洗濯物を倒して!ニャーニャー騒いで
すごい朝でした><

今日は元気に働いてきましたよ。

アバター
2010/05/27 14:57
みんなが言ってるように
お薬飲んで暖かくして早めに寝ましょね^^
無理しないで お大事にwww
アバター
2010/05/27 09:50
う~ん。。。。
ゼナジンジャーのお湯割りで乗り切ろう!

帰ったら風邪薬飲んで早く休みましょ!
疲れからも来てるんだろうね!?
睡眠を摂るのが1番!!

あせとあみのふぇんの力を信じましょw
ふぁい!!(;O;)ノ
アバター
2010/05/26 21:42
私はナロン○ース派ですw
お大事に✿
アバター
2010/05/26 21:16
おお~。。。大丈夫ですか?
明日の朝にはスッキリ出来てるように祈ります^^
アバター
2010/05/26 21:11
私はもっぱらイヴです。
早くねましょうね。
おだいじに。
アバター
2010/05/26 20:58
大丈夫ですか?あったかい格好して栄養とって早く寝てくださいね;




月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.