Nicotto Town



天使のテンコちゃん♪

画像

夕方にINしたら新着プレゼントの赤い文字・・・

お友達から今日発売のC限定服を頂いちゃいました^^;

ありがとうございますm(__)m

こんなに恵まれてていいのかぁ?とうきうきでお着替え♪

教会はさすがに混雑していて写真撮る気にもなれず・・・

でも、どこにいてもすぐ飛んできてりりから離れない

天使のテンコちゃん♪ めちゃ可愛い~♪

知ってる?

話かけたらちゃあんとお返事してくれるんだよw

「こんばんは」って言ったら「こんばんは」って・・・

ついでに「おはよう」と「こんにちは」も言ってみたけど

返事は「こんばんは」だった・・・(笑)

ちょうど誰もいなかったので灯台の上でおしゃべり(?)してきました♪

イベント落ち着いたらこっそり教会の中で写真撮りたいなぁ~♪

アバター
2010/05/27 21:32
>ぴーままさん

挨拶だけできるみたいです♪
可愛いですよね(*^_^*)

おぉ~~!
2人で教会で写真ですか~~!
羨ましい限りです♪
昨日は初日だからよけい混雑かな?
また落ち着いたらゆっくり教会に行ってみます!
アバター
2010/05/27 21:29
>きららんちゃん

可愛いでしょ~~♪
今日はテンコちゃんとお話してみた?
もっといろいろお話できると楽しいのにね!
アバター
2010/05/27 21:28
>asyura3さん

多分、朝は「おはよう」で昼が「こんにちは」
夜になると「こんばんは」だと思いますw
時間設定されてるのかなぁ?
でも、とっても可愛いから癒されます(*^_^*)
アバター
2010/05/27 21:27
>サエさん

天使のテンコちゃん♪
可愛いですよ(*^_^*)
タウンで用もないのにウロウロしちゃってます^^;
アバター
2010/05/27 21:25
>ココアちゃん

去年の天使はどんなだったんだろう?
今年の天使・テンコちゃんはずっとついてきて可愛い~♪
ココアちゃんもテンコちゃんに会えたかな?
アバター
2010/05/27 21:24
>メイさん

ほんとずっとついてきて可愛いよね(*^_^*)
ちゃあんとおりこうにご挨拶してくれるよw
試してみてね♪

お部屋増えたんだね~
ほんと満員ばっかりだったもん^^;
増えたらちょっとすいてくるかな?
ゆっくりと教会眺めてみたいですw
アバター
2010/05/27 21:21
>ルナちゃん

うんうん・・・お話っていっても挨拶だけだけど
嬉しいよね(*^_^*)
ぜひ試してみてね♪ 可愛いよ~♪
アバター
2010/05/27 21:20
>はるるるちゃん

初めて見たらびっくらこくよね^^;
りりは知っていたので誰もいない場所狙って
おしゃべりしてみたよ(*^_^*)
可愛いよね♪
アバター
2010/05/27 21:19
>チビちゃん

チビちゃんもおしゃべりした?可愛いよね(*^_^*)

教会に傘さしたまま入っちゃダメだよw
ちゃんとたたんで行ってね^m^
アバター
2010/05/27 10:50
しゃべるんだねー^^
天使がついてきてくれるからビックリしちゃったよ^^
教会は、どこも満員に近い状態か、
誰かしら次々人が入ってきてる状態だったけど
運よく^^2人で写真撮ることが出来たよー^^
アバター
2010/05/27 01:26
ええ~~~!
知らなかった~~~~!

可愛いね~~~!
明日話かけてみようっと。
アバター
2010/05/27 00:44
うわあ~~
喋るんですね!
何言っても「こんばんは」なんですねw
どんなカラクリになってるんやろ~?
癒されますね^^
アバター
2010/05/26 23:31
天使?
テンコちゃん?
お話出来るの?
去年もあったみたいですが面白いですね(^-^)
今度タウンに行ってみます❤
アバター
2010/05/26 22:58
今年の天使はそばに来たら離れないんですね^^
可愛いなー^^
ココアもあとでタウン行ってテンコちゃんに会ってきますね^^
アバター
2010/05/26 22:56
えぇ~天使のテンコちゃん、お話してくれるの~~!?
知らなかった・・・。
一度試してみるね~。教えてくれてありがとう。
アバター
2010/05/26 22:09
うわ~、そうなんだぁ♥
挨拶してくれるなんて知らなかった(^_^;)
キラキラゆらゆらしながら傍にいてくれるの、とっても可愛いよね^^
教会のお部屋が増えたみたいだから良かったね♪
アバター
2010/05/26 21:51
私もさっき、こんばんはって言ったら、今まで無視していた
テンコちゃんがしゃべってびっくらこいてたところなの!
アバター
2010/05/26 21:44
りり姉さんも 同じこと やってる~~

僕も、テンコちゃんの 「こんばんわ」・・・
写真 獲ったよ。

でも、この格好で 教会に入って、白~い視線 あびちゃったよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.