Nicotto Town



ウェディングイベント☆

画像

昨日は久しぶりに
お友達がお部屋に遊びに来てくれました。

お部屋の模様替えの最中だったので
家具が中に浮いてたり散らかり放題で
汚かった^^;

でも、遊びに来てくれた彼のおかげで
ペア成立しました。

すご~く嬉しいですw

感謝してます。

このアバターが持ってるペアのクマさんも
彼のおかげで去年ゲットできたの。
お気に入りです♪

いつもお世話になりっぱなし^^;

お部屋を少しだけウェディングらしくしてみました。
ドレスや家具を買ったら無料コインが一気に減りました(汗)

節約とコイン貯め頑張らないとw

アバター
2010/06/01 13:01
ちびさん

結婚してないってww
結婚しなくても同じイベントアイテム持ってる人が
お部屋に入って部屋主と会ったらペア成立なのよ。

ちびさんのお部屋に入った時もペア成立したわよw
アバター
2010/05/29 21:09
ご結婚おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ペアなんとかっていうのもあるのねw
アバター
2010/05/29 02:09
いい人と出会えてよかったです^^
今年はトイプードルの人形でしたね
アバター
2010/05/28 00:58
玉手箱さん

う~んとね、彼というよりお友達かな・・
かなり前からの付き合いではあるけどね。

いろいろ教えて貰ったりしてます。
けっこう気にしてくれて優しい人です^^

リア彼ではありませんw
アバター
2010/05/28 00:42
ミナキさん

ありがとう^^

ミナキさんのお部屋楽しみだわ。
アバター
2010/05/28 00:42
ニコ彼いたんだね・◇・オォー それともリア彼かな?
ところでまゆさんの今つけてる壁紙はどこで貰えました?
アバター
2010/05/28 00:15
イカロスさん

うんうん^^

アリはね丁重に追い払いますw
アバター
2010/05/27 19:23
お部屋可愛くなってるね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキもそろそろ、模様替えしちゃおっかな~♪
アバター
2010/05/27 17:34
ケーキいっぱいであま~い部屋ですね♪
あっでも暖かくなったからアリにはご注意を(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.