Nicotto Town



重装備ウエディングドレス


ウエディングドレス着たの初めてです

しかしこの重装備、なかなか歩けないです

「重いよ~」

アバター
2010/06/18 18:28
めちゃカワイイです♥♥♥≧∀≦♥♥♥・・・・!!!!!!!!!!

でも、ハーモニカとかギターとかそんなカワイイ身なりして弾いてたらかっこよすぎます!!!www

   ・・・・やっぱり、重そう・・・・・・wwww
アバター
2010/06/09 18:56
お、重そう・・・。
でも、可愛い
アバター
2010/06/06 13:09
重そうですね・・・・・ww

髪が可愛いですつω`O)°o*圉゜。
アバター
2010/06/02 10:18
カワイイんですけど、まじに、重そうです・・・ww

しかも、サイドにカワイイ犬さんもいるし♥・・・・頑張ってムキムキになってくださいwww
アバター
2010/05/31 16:30
ドレスぼ裾ふんで転んじゃいそうですね^^;
でもカワイイですよ♥
アバター
2010/05/29 19:30
これは重い・・重すぎるよ!!!!
動けません・・・\(◎o◎)/!
アバター
2010/05/29 09:59
ウエディングドレスかわいい~~★
アバター
2010/05/28 20:23
ていうかエレキ持った花嫁ってのも・・
アバター
2010/05/28 07:58
沢山の物を持っているからですねwwwww

アバター
2010/05/28 04:03
重そうwww
きれいだよ~(♥´艸`)
アバター
2010/05/28 03:36
うふふ^^ かわいいよ❤
アバター
2010/05/27 21:29
あいかわらず~いっぱい着こなしてるなぁワラ♪
アバター
2010/05/27 19:47
かわいいけどたしかに重そうです;
アバター
2010/05/27 18:27
とてもお似合いですよ^^
でも確かに重そうですね・・・
アバター
2010/05/27 18:18
めちゃくちゃかわぃぃやん
憧れだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.