Nicotto Town



ღウエディングღスタイルღ


✿ฺฺ ・:*:・ღウエディング イベントღ・:*:・✿に参加しました^^

結婚式およばれコーデドレスに。。。

Wღのpinkネックレス。。。

約束の指輪。。。

じぇ~んぶ揃えて。。聖なる教会へ行きました^^

ヨハンテリに愛情いっぱい。。でっかい約束の指輪をもらっちゃいました

それから。。。およばれコーデをしていると。。。

天使のテンコちゃんが。。いつも一緒について来てくれるんですよ^^ふふ

お話しできて。。可愛~いんです

お友達とお揃いのコーデでお家で会ったら。。。カップル成立!で。。。

天使の祝福の背景をらっちゃいました

©コインお部屋アイテム。。壁掛けロ~ズフラワ~ポットもGetしたいな。。

アバター
2010/05/28 22:29
さきちゃんも。。ウェディングしたのね^^

天使のテンコちゃん。。話しかけることができるんだって!

知ってた?^^。。。今度やってみまぁす。
アバター
2010/05/28 15:08
可愛いね~(^0^)
さきは天使のテンコちゃんがついてくるが気になる。。。。
まぁ、可愛いんだけどね。。。。。。。。。
アバター
2010/05/28 01:01
ウエディング✿イベントアイテム。。。^^

いろいろGood!なアイテム貰えてHAPPY~♪だよねヽ('-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.