Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


おみくじ。

ニコットおみくじ(2010-05-28の運勢)

おみくじ

今日は小吉だそうです。

ネタがないときのおみくじ頼り。


そういえば神主さんと宮司さんがいなかったなあ・・・
どこへ行ったんだっけ・・・・・。

えっ宗旨替え?

アバター
2010/05/31 20:52
ゆきしまさんへ

神主さんらはいま、教会の前で教会に来られた人たちにいろいろ配ってるみたいです。
でも、私はな~~~んにも貰えなかったぞ!!
え、なんか買ってこなきゃだめなの?
そうなんですんか。

神主さんいなくても当たるのね~。よしっ。。。。
アバター
2010/05/31 14:49
え?神主さんとか逃走中?
ニコのおみくじは、当るんだじょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/05/29 10:21
te-tomさんへ

ニコッとゲームと言えば、釣りと皆でクローリアンがマイブームだったのですが、
ガーデン導入されてからは、少しご無沙汰です。
あじさいヤドカリだけはゲットしておきたいですね!
小吉だから、これから運が向上?
クローリアン、目指せ!全クリ!
アバター
2010/05/28 23:37
あとは、ゲーム結果とか・・・ www
クローリアン頑張りまーす!
アバター
2010/05/28 16:44
(ulu)さんへ

うふふふ。わかった?実は教会にいた人たちをこのコントラバスの音色で(演奏の腕は横に置いといて)
眠らせて(眠れるのか?)
それを繰り返して地球制服を~~~。
という話が昔の戦隊もので多かったような。
アバター
2010/05/28 16:07
出た!おみくじ頼り(笑)
おみくじ信じてるような姿じゃないですけどね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.