Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんなのさ~


さっきログインしてすぐで 部屋にいたら
さっそくお客さんが・・友かなぁ^^・・あら 記憶にない名前・・
サークルの人かしらん・・と思っていると

かみなり頭の まったく知らない男子が やってきたのさ・・

??? と なったけど ま あいさつしようと
「こんにち」まで打ったら 消えてしまったの・・
なんだぁ・・まだお庭ならわかるけど 部屋まできておいて
◎( ゚ ● ゚#)◎ぷんぷん!

となったけど さらに後からみたら訪問履歴(足あと)を
消してやんの・・記号使ってない単純な名前だったから
こっちは検索して もうわかってるのにさ・・

吹き矢ニャ ~(=^・ω・^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!
とは あたしも
お と な の 女 だから・・あははw
しませんよん♡(๑→ܫ←)♡

あたしの部屋はケーキ屋になってるし
誰きても いいんだけどね❤

気の弱い男子だわね^^
1D50万代だったけど・・

アバター
2010/05/29 13:19
訪問ありがとうございますw
また来てくださいね!
アバター
2010/05/29 11:16
チョー久しぶり〜
会いたかったよ

はい
心が込もった
ステプ

アバター
2010/05/28 23:09
失礼な・・挨拶は基本じゃ~~~~w

ねっ^^
アバター
2010/05/28 23:06
失礼ですよネo(`ω´*)o
まいんちも無言で入って来た人います;;;
初期服でゎなかったですか?
アバター
2010/05/28 21:23
ケーキのお部屋見たい!!

見さしてもらいます(@・ω・@))
アバター
2010/05/28 19:48
お部屋訪問行く⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
アバター
2010/05/28 19:19

そうなんだ・・

それちょっとぷんぷんだねw
アバター
2010/05/28 19:16
ケーキ!!??

今すぐ、行く行く行く行くー!!!

食べてーw((食べるなょ
アバター
2010/05/28 17:53
ケーキのお部屋見に行きます!
アバター
2010/05/28 17:32
そういうひといるいる!!
アバター
2010/05/28 17:28
そうゆう人たまにいるよねー;;
部屋まで入ってきたくせに
あいさつもしないで勝手に消えちゃう人←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.