Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日はプレゼントを頂きました(o^―^o)ニコッ


昨日はキリ番のイベントで限定服の「結婚式のおよばれコーデ」
を頂いた事を、ブログに書いたのですが其の後に
この奥手に持ってる「天使の手作りウエディングケーキ」
を別のお友達に頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ウエディングプードルは買っていたのですが、此方は
ウエディングイベントの品なので買おうか凄い
迷っていた矢先のプレゼントだったんで
「僕が買おうか迷っていたの知ってて贈ってくれたの??」
と思うくらいタンミングとか絶妙で嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そのお友達からも、沢山のプレゼントを頂き
今身に着けている「蝶々ピアス」は、そのお友達から
頂いた最初のプレゼントです(o^―^o)ニコッ♪
頂いたのが去年の3月3日なのでニコタで出会って
もう1年2ヶ月以上になります(*′ ∇`)。o○
そしてもう一つの手持ちアイテムのギターも
そのお友達の、プレ企画クイズで頂いたアイテムです(o^―^o)ニコッ♪
本当にいつも有り難う御座います*★тнайкчоц*★(´▽`*)ゞ


そして昨日は初の黒ガチャ6弾のアイテムがフリマで
成立していました(0´∇`)ノぁぃ♪今着ている
「さすらいのガンマン」「荒野のシェリフボーイ」
「ウエスタンカウボーイ」の3品が僕が出品していた
アイテムに応募されてました(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2010/05/29 05:28
拝読☆
アバター
2010/05/28 23:54
フリマは、男性の方が成立しやすいというのは聞きますけどね~
ガチャ品はたいてい手放しやすい方が多いので、よかったですね^^
あたしも、最近少しずつですが欲しかったアイテムに向けて
過去物が集まりつつあります♪
欲しくはないけど、目標のアイテムの応募に使うために必要かな~、という感じで
フリマをうろついてるので、たまにホントに欲しいものがなんだったか分からなくなりますけどね 笑

アバター
2010/05/28 21:26
良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.