Nicotto Town



グッドタイミング~♪

画像

夜の教会なら空いてるかなぁ?って

0人のお部屋に入ったのに・・・

なぜか2組のペアが・・・

ひとりのりりには耐えられないよ?(笑)

慌てて飛び出てきたら、珍しく誰も教会の前にいなかった(*^^)v

今だ~!って思ってテンコちゃん♪に話しかけたよw


「おやすみ」

「おやすみ 素敵な夢をみてね」


めちゃいいタイミングで写真が撮れました♪

テンコちゃん♪可愛すぎです♪

アバター
2010/05/31 22:34
>メイさん

ほんと誰もいないところでって思うけど
なかなかうまくいかないよね^^;
この日はほんと偶然・・・
しかも教会前で撮れてよかったです(*^_^*)

そうそう・・・
お友達のブログで見せて貰ったんだけど
スキー場のリフトに乗って撮影すると
テンコちゃんと自分の台詞が
重ならないでじょうずに撮影できるみたいです♪
アバター
2010/05/31 22:31
>ばろんさん

可愛いですよね~~♪
テンコちゃんに癒されます~~♪
ぜひばろんさんもテンコちゃんと
おしゃべりしてみてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:30
>サエさん

テンコちゃんとおしゃべりできましたか?
思わぬ言葉が返ってくると
ほんと嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:29
>はてちゃん

うんうん・・・
教会前はいつも人がいっぱいだもんね^_^;
あれ?って思うぐらい
ほんの少しの間だったけど誰もいなかった~~
素敵な写真撮れて満足です♪
はてちゃんも話しかけてみてね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:28
>いくみちゃん

ありがとう~♪
いくみちゃんもチャンス狙って
ぜひ撮影してみてね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:27
>はるるるちゃん

うんうん・・・ほんと♪
気分よく寝れるよね(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:26
>asyura3さん

おやすみって言っておやすみって
返ってくるのじゃないってとこが
素敵ですよね(*^_^*)
ニコタさんもやりますね~!
アバター
2010/05/31 22:25
>♡ぴーまま♡さん

おはようとかこんにちはとかは
時間設定がされてるみたいですよね~
りりも最初、夜に話かけたら
全部「こんばんは」って言われました^^;
アバター
2010/05/31 22:24
>きららんちゃん

テンコちゃん♪にそういわれると
癒されるよね(*^_^*)
ほんと可愛い~♪
アバター
2010/05/31 22:23
>チビちゃん

だって~~
チビちゃん浮気してたからひとりだったのよ(笑)

りりもブログで知りました!
まだ試してないおしゃべりも
そのうちできるといいな♪
アバター
2010/05/31 09:51
え~~♥
素敵な会話が出来たのね♪
シャッターチャンスもバッチリ!
誰もいないタウンってなかなか無いのよね…。
良かったね^^
アバター
2010/05/31 09:16
ええ!?
こんなセリフを言ってくれるんだぁ~^^✿
知らなかったにゃ~ww
テンコちゃんに癒されちゃう(✪✪)
アバター
2010/05/30 22:11
えぇ!
テンコちゃんが素敵な夢を見てねって言ったの?
私もお喋りしてこなくっちゃ❤
今から行きます!
アバター
2010/05/29 22:29
本当にグットタイミングだったね^^
教会の前はいつも込み合ってるもんねw
テンコちゃんが答えてくれるなんて知らなかった♪
いい写真が撮れたね♪
アバター
2010/05/29 15:44
りりさ~ん、素敵な写真ですねっ☆
私もチャンスを狙ってみようかと思います^^
アバター
2010/05/29 14:34
良い夢みれそうだね^^
アバター
2010/05/29 12:38
昨日俺も初めて話しかけてみました^^
同じように、「おやすみ」って言いました
なかなかニコタの演出・・やってくれますね^^
アバター
2010/05/29 12:30
私も昨日教会の前にいた^^
こんばんはと言っても、こんにちはと言っても
昨日のテンコちゃんは「おはよう」と返って来た^^;
アバター
2010/05/29 01:00
私もやってみたよ!!

教えてくれてありがとね^^
テンコちゃん可愛いねぇ~~☆
アバター
2010/05/29 00:13
なんで、教会に 一人で行くの~~
僕がいるでしょうが・・・

それにしても、
テンコちゃんの、「おやすみ」 は 知らなかったよ。
他の挨拶は、危ないオジサンに見られても、独り言つぶやいてるけど・・・・

明日 やってみよう っと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.