Nicotto Town


脳内貯金箱


立ちんぼさんの小路

画像



通りを横切る、素敵な貴方を呼び止める・・・。

「久しぶり~~」 「遊んでかな~い?」 「初めてだから、イロイロ教えてね・・ウフフ」

立ちんぼさん
達が集まる場所



ある時は、出会いがしらに 抗争 友申・クレクレ攻撃が始まり・・・
またある時には、好みのネーチャンを物色 ステキコーデの方を観察する・・・
情報や野望、悲喜こもごもの人間関係が垣間見える場所。。



・・・・って程の路でも、御座いませんが(笑)。


たまたま道でお会いした知り合い方が、みんな眼帯装備だったので、記念に1枚

昨日はプードル装備だったのに、私だけテンコちゃんが見えなかったり。^^;
バス停では近寄って来たんですがの~。 話しかけるの忘れちゃったわ。


只今はウェディングイベントの真っ最中ですからね。
教会前の人の行き気の方が凄いですなー。

ラブラブカップル会話は・・・・聴いているだけでも凄いですが(笑)。
新郎新婦・2人だけ部屋に間違って入ってしまうと、非常に居心地が悪いです!ww
知らずに、サークル集会っぽい部屋に入ってしまい、慌てて挨拶・ステプで退室したり。^^;


しかし・・・ウェディングドレス着てバスを待っているだけで、友達申請がバンバン送られてきましたよ。(-_-;)
      タウン内での無言・無差別申請は・・・やはり無くならないものですなぁ。
      ・・・設定し直すの忘れるんですよねぇ。

着替えて釣り堀に行ったにも関わらず、
      「さっきチャペルでお会いしましたね」 と、声を掛けられる始末・・・。
      
いや、教会に入ってないし! 話しかけられてないし!!Σ(@_@;)
      ・・・何故に他の人が退室して、2人っきりになってから話し始めるのか?( 一一)

アバター
2010/05/30 20:32
>みあさん
  去年は入れなかった教会の中に、入れる様になったのも凄い事なんでしょうけどね~。
  来週には和装アイテムが入荷するようですし、神社もあると盛り上がりますな!^-^
  しかし、そうすると・・・・また和小物に対応するウェディングイベントが出来たりして・・・。(-_-;)
  「かんざしを買って、動物に話しかけると・・・お守りが貰えるよ☆」 ・・・嫌だな。
アバター
2010/05/30 20:20
和装発売に合わせて教会の半分を神社にしてもらえないかなどと考えてみるのだた…

アバター
2010/05/30 07:47
>坂下。さん
  あからさまに「奇行」っぽい人からは、幸い、タウンで声を掛けられた事は無いですけどね。
  ・・・この前、よっぽど申告してやろうかって程のキモ男が、自然広場にいましたよ。( 一一)
  そういうのに比べれば、無言申請や話しかけは可愛い方だなぁ、と。

  私も教会は、貰うだけ貰って去るものかと思っていたんですが、(←利害の一致だろうと)
  たまたま集会していた部屋の方々が、訪問先で御見かけする方だったので・・・。^^;
  ピストル装備で式場に乱入しちゃいましたからね~。こりゃヤバいか、と思いまして(笑)。
アバター
2010/05/29 23:19
ナンパいーなー。つか教会でステプは思い付きませんでしたわ。
アイテム貰うだけ貰っといて超スルーは若干失礼こいちゃったわねー。
アバター
2010/05/29 21:04
>詩月さん
  教会の鐘の下で語らったり、バス停前で待ち合わせしていたり・・・。
  その中を突っ切って、一人で教会は入り難いですよね!^^;
  部屋の人数が多いとサークルさん達だったり、少ないとイチャイチャだったり・・難しいですわ。

  いや~~、非課金の女子にしか声を掛けられた事の無い、osakanaちゃんです(笑)。
  マイホームの訪問者さんは、男性アバの方も多い様な気がするのに・・・不思議ですなぁw
アバター
2010/05/29 20:31
確かに、カップルが増えましたよね^^;
一人で教会へ行くのは少し気まずいですw

それは、ナンパですかね。
モテモテですなぁw
アバター
2010/05/29 17:38
>バンさん
  ・・う~~~ん、多分ねぇ、コーデで「ネタ系」のノリだと思われているんじゃないですかね?^^;
  バンさんは一杯装備するの好きだから、
  若い子からすると話すキッカケが掴めないんじゃないかしら。
  逆に「彼女」の方だと、シンプルで可愛い分(島番号の若さも含めて)声を掛けられやすいカモですよ。

  ・・いや、でもね。見知らぬ方に話しかけられるのも・・・考えものですよ?平和が1番よ(笑)。^~^;
アバター
2010/05/29 17:18
無差別申請かぁ・・・昔はあったなぁ(遠い目)

最近は立ち止まってても相手にされませんね(--;)
アバター
2010/05/29 14:40
>いざなぎ桜さん
  ぐはっ・・!いあいあ・・ありがとうごぜぇます~。 っと、全く可愛くなさそうに言ってみる(笑)。
  長く居る課金者の方は、大抵は友申・拒否設定にされていると思うので、
  気付いていないだけだと思うのです! タウンに素敵な方は一杯です!・・稀に変なのも要るけれど。^^;

  1度、初対面で少し話した方に、「友達申請しても良いですか?」と聞かれ、
  断ったのにもかかわらず・・・・マイホームに帰ったら申請だけ来ていたという微妙さ・・・。( 一一)
  今は速攻で断る図太さが備わりましたが、最初の頃は凄く悩みましたよー。^^;


>枯伍さん
  ほのかな薄暗さとネオンの明かり、適度な人通りが・・・イイ感じ。^~^
  何より、1番の「立ちんぼさん」が、獲物を求めておられますからな!逃げられないぜ☆

  非課金の若い子から見れば、自分もドレスを着たいのはよく判りますがね。
  ・・・お財布扱いの申請だろうと私も思いましたけど、
  狙うなら課金者男にねだれば良いのにねぇ?^^; ←「ねだる」の変換って「強請る」なんですね。怖っ

  釣り堀・・・確か、ワンコで釣りしてたんですよねぇ。w
  声かけてきたのは非課金の女子だったのですが、答えようとしたら・・・もう居なかったという。( 一一)
アバター
2010/05/29 12:24
素敵だわ、なんてステキなーのかーしらーーー☆
とこの場合は言ったほうがいいよねwww

やっぱりドレスの威力ってすごいのかなー…
あれだろ「なんてステキなお財布!友達になってアタシにも」
考えすぎですか。
最後の釣り堀って相手男…?どっちにしても
会ってもいないのに会ったといわれるのは微妙すぎるな。
アバター
2010/05/29 12:04
osakanaさんは、美しいので目立つんですね!

確かに無差別申請は困り物ですね。プロフも読まないでいきなりですからね。
見た事も聞いたことも無い人から来ると焦るし頭にきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.