Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


音楽祭


今日と明日、近所の公園で音楽祭が開催されています。
大中小のステージで、吹奏楽やロックバンド、アコースティックギター、
カントリー、ダンスなどなど・・・

いろいろな演目があるので、
朝からどんどんぱっぱらぱぁ~~
華やかな音が聞こえてきます。

音楽は無料で聴けるし、フリーマーケットもあるので、
音楽と買い物目当てのお客さんで、毎年大盛況。

朝、早速ブラスバンド演奏を聴いて、フリマで可愛いバッグを買ってきました。

アバター
2010/05/31 20:56
ゆきしまさんへ

節約上手の奥様、さすが!
私も買ってみたいけど、自宅に売りたいものが多い気がして。
バッグ買ってきたら、息子に「また同じようなバッグ買ってる~」とずばっと言われちゃった。
アバター
2010/05/31 14:47
おお!
フリマでいいものゲトだね^^
ゆきも 普段使いの衣類はフリマで調達だ
アバター
2010/05/30 16:47
ストロベリンさんへ

2日間のお祭りですが、凄く賑わってます。
始まってもう20年以上毎年開催されてますが、始まった当初は規模も小さく、
出店もまばらだったのですが、
年を追うごとに出店数も増え、演奏者もオーディションがあるみたいです。
フリマはやっぱり楽しいですね~。店員さんとの駆け引きも面白いです。


 

(ulu)さんへ

昨日も今日も良い天気でよかったです。
ただ、昨日の朝にちょこっと覗いただけで、あとは用事があったので、
今年は音楽もそれほど聞けませんでした。
バック?もちろん自分用のに決まってるじゃないですか(^。^)



 
かんちゃんさんへ

はいはい。真ん中に一周700メートル程の池がありまして、その周辺に沿って
公園がある、といった感じです。
広場が何箇所があるので、そこをステージに利用しています。
緑も多いので気持ちいいですよ!


 

te-tomさんへ

はい~。この周辺の人たちは、この時期を楽しみにしているか、
やかましいので、どこかに逃げるかのどちらです。
私はにぎやかなのが好きなので、この季節が楽しみです~。
春は桜が池の周辺に咲くので、花見でもにぎわいますよ!
ズバリです!!ゲットしたバッグ、娘に見せたら、「可愛いねえ~~」と言ってました。
見せるだけ。
アバター
2010/05/29 23:17
いいですねぇ~^^ 
大中小のステージ・・・ということは、かなり大きな公園なんですね^^
いいお買い物ができたようですね♪ フリマでゲットしたバッグは、ずばり、自分用?!!!
アバター
2010/05/29 22:09
でぇ~っかい公園なんやねぇ?(最初は児童公園あたりを想像して読んでた)
アバター
2010/05/29 21:59
それはそれは・・・楽しそうですね。
いいお天気だったようで、よかったですね。
可愛いバッグはご自分の?娘さんの?
アバター
2010/05/29 21:44
にぎやかで楽しそうだね~^^
そういえば、うちの近所でも
フリマがあるって言ってたな~
友達が出店するらしいし、
明日、ちょっと覗いてみようかしら?

掘り出し物があったようね^^良かったね❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.