Nicotto Town


ღ sunny days ღ


雨上がりの空に♪

画像

雨が降っていたので軒下で雨宿りをしていたら…。
雨上がりの空に…♪

初めて虹を見ました(´∇`*)o゛―♪

あわてて写真撮りました♪

アバター
2010/05/31 23:36
fumiiさんへ

気になって、少し調べてみました♪
なんと!1時間に1回でるそうです!!!
以前は毎時7分前後にでていたようなのですが、
最近時間が変わってしまったとか…。

アバター
2010/05/31 23:26
虹がでることがあるんですね!
なんか・・いいことありそうですね!
アバター
2010/05/31 00:36
しましまさんへ

そうですね~♪
何か良いことあればいいですね♪
アバター
2010/05/31 00:04
おぉぉ~♪Happy♪Lucky♪
今週も良いことがありそうだね!!
アバター
2010/05/30 20:30
みぃさんへ

昼の雨が上がった後に出るのかも???
私も初めて見ました♪
基本、夜ばっかりなんで^^
アバター
2010/05/30 20:23
虹でるんだ~~~!
はじめてみたぁ~♪♪
アバター
2010/05/30 18:22
鷹守 天冶さんへ

噂には聞いていたのですが…初めて見ることができました♪
ちょっと得した気分です(^-^*)
アバター
2010/05/30 17:44
おお凄い! 虹がでるなんて僕も知りませんでしたがナイスショットですね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.