Nicotto Town



祝☆もうすぐ1ヶ月の記念に^^


ニコッとタウンに5月1日に引っ越してきたから、もうすぐ1ヶ月になります^^
お友達に恵まれ、とても充実したタウン生活でありました♡♡
サークルのみなさま、いつも訪問してくれるみなさま、
ほんとうに、ありがとうございます(*'▽'*)
いつもかなり、癒されています(*^-^*)

そしていつも一緒にいてくれている
アルパカのななこちゃんにも、大好きです♡♡

これからも、よろしくお願いします(*'▽'*)

そして現実世界も、充実できますように。。。^^

アバター
2010/10/02 02:49
みいたーーーん
みつけたよほしいの^^
おばけ!!紫のやつ
これでやっとみいたんを開放できるはずーー!
アバター
2010/05/31 20:34
まゆりんへ
 コメントありがとうございま~す(*^-^*)
アバター
2010/05/31 07:55
わたしも、みいたんのおかげで楽しく過ごせています^^
ありがとう♡
アバター
2010/05/30 19:57
めらっちへ
 コメントありがとう^^
 リアル世界はいいことなしなんです。うっうっ(´Д`)
 なぐさめてくださいww
 私もめらっちにお世話になりっぱなしで、いつもありがとう(*´ェ`*)
 めらっちがサークルにもいてくれて、うれしいよ~^^
アバター
2010/05/30 19:43
一か月、早いね^^

やっと、フリマデビュー出来るね。

僕も、もうすぐ一カ月。

みいたんには、いつも仲良くしてもらったり、

サークルを紹介してもらったりと本当にお世話になってます^^

これからも、お世話になりっぱなしになるかも知れませんが、

今後とも、よろしくお願いします^^

そして、リアル世界も楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.