Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


スズラン、マーガレットアップしました。


にこにこガーデン

「スズラン」
「マーガレット」
アップしました。
http://celte.cocolog-nifty.com/nikogarden/

画像をお借りした
バニラさん。
te-tomさん。

ありがとうございました。

アバター
2010/05/31 21:01
フレーフレーくぅちゃん!
私もあのレア置いといて、スイートピー全部揃えて咲かそうかなあ・・・
5色は夢だよね!!
がんばろ~~!!
ワクワクワク❤


 
te-tomさんへ

いえいえ、こちらこそ、ステキな写真撮らせて頂きました。
猫を足元に呼んだはずなのに、急に走り出して、「戻っといで~~」ってホントに叫んでました。
そしたら、マーガレットの中心にチョコん、と座って。
まるで一番良い場所知ってるようでした。奇跡の1枚。
わたしも実はニヤニヤしてるんですよ~~。
どうぞ、お友達にうちの猫をご紹介、じゃなかった、お花畑自慢してくださいね!
アバター
2010/05/31 15:56
素敵な写真を載せていただき、ありがとうございました~♪
ホントにベストショットですね!!!
自分のお庭の写真を見て、ニヤニヤ。。。www
お友達にも自慢してもいいですか~^^
アバター
2010/05/31 14:30
なんちゃん うん~本当に綺麗だもの(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
私も赤いスイートピーまで頑張るね!
そうしたら・・・青いスイートピーの種も拾えたらいいな(*ノ‿u*)
5色並べたい!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 楽しいよね(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2010/05/31 11:10
くぅちゃんへ

わーい!ありがとう!
楽しみにして頂いてるって、凄く励みになります。
レアのスイートピー、初めて咲きました!嬉しいです~。

くぅちゃんもガーデニング、頑張ってね!
毎回訪問するのを楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)
アバター
2010/05/31 05:58
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 毎回楽しみになってたり(*´pq`)

みなさん いろいろ楽しんでていいですよね♪
青いスイートピー最高!朝から(u‿ฺu✿ฺ)ポッ* だよぉ❤ ありがとう!
アバター
2010/05/30 20:40
光速の早さで見に来てくださってありがとう~。

そうそう!どの花見てもガーデン連想しちゃいます。
これってポピーの幻覚効果~~??
まさかね~~。
ポピーも控えておりますぞ!
アバター
2010/05/30 20:33
わぉ、また増えたのですね♪
すばらしい!
そういえば、球場に行く途中の公園でクローバーを見ました。
それを見て、ニコットガーデンを想像してしまった私って・・・中毒よね(汗



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.