Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


その都度都度のにわかファンですね僕(⌒・⌒)ゞ


ワールドカップの時期はサッカーで、WBCの時期や
地元のソフトバンクが活躍してるなら野球で、五輪で
誰かが活躍すれば、そのスポーツに注目するという
感じですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

僕自身がリアルで運動神経が無いので、自分では
スポーツをしないのですが、一応何のスポーツでも
ルールーは知っているので、見たら見たらで
楽しめるんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2010/05/31 12:06
ルールが解って見ていれば、倍楽しめそうですね^^
私はルールが解らないのに見ているのは好きw
オリンピックとか燃えますww
アバター
2010/05/30 22:40
こんばんわ^^

あたしはサッカーは、ニュースのダイジェストで満足するたちなので
試合を見ることはないですね~
ずっと見てても、ボールがあっちこっちに行くだけで眠くなる・・・^^;

風邪が悪化しないよう、あったかくして寝てくださいね^^
アバター
2010/05/30 21:32
あたしもにわかですwww
運動神経はないのですがバトミントン対決に
情熱を燃やしております(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.