Nicotto Town



お題 注目。。


今日のところはサッカーかな。
と言ってもスケジュールも選手も、ルールも全く把握してません。

逆転負け残念。

インドア本読みなのでスポーツ観戦もほとんどなし。

スポーツやるとしたら、、一度乗馬やってみたい。
金がかかりそうなので実行は却下

母が買ったジョーバはとっくに飽きたけど

つまらない内容をダラダラ書いてすいません。

アバター
2010/05/31 22:58
乗馬より先に競馬行こうよ。
アバター
2010/05/31 19:55
ワールドカップイヤーだから、サッカーは注目だね^^
イングランド戦はいい内容だったね。
韓国戦は最悪だったけど・・・。

同じく乗馬やってみたい。
アバター
2010/05/31 10:11
乗馬クラブの無料体験もありますよ~。
馬の上は高い高い~><
でも気持ちがいいですw
ウェスタンライディングはやってみたいな~。
知人はモンゴルまで乗馬キャンプツアーに行ってます。
うらやましい><
アバター
2010/05/31 09:43
うちの小さいほうのチビ妹分は、ずっと乗馬の障害のほうをやってるわ。
飛び越えたりするやつね。
あっちこっちで優勝して帰ってきてる。

技量に合わせて馬を買い換えるようになると、実にお金がかかる。
あのオリンピックに出るまでになるには億単位だ。

でも、楽しむ程度なら、そんなにはかからないぞ。
月に二万三万ぐらいではないだろうか。。。
ふつうのOLさんがしておる。
アバター
2010/05/31 06:33
乗馬は5000円くらいからでしたか
私もしてみたいと思っていますが
今の仕事を辞めた跡かなあ
──いつになるやら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.