Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


今、注目しているスポーツ


クローリアン。

あ、あれはコマが運動してるだけでしたね・・・・・。

スポーツは見るだけならなんでも!

アバター
2010/06/01 12:22
ゆきしまさんへ

そうそう~~。
だからレベルの高い人のコマは目にもとまらぬ高速運動します。
目がまわるぅぅ~~。
アバター
2010/06/01 11:52
ほう・・・
クローリアンの中には、小人さんがハムスターのように運動してるんですね?←え?
アバター
2010/05/31 21:08
te-tomさんへ

指先のスポーツです(笑)
夫はパチンコを指の運動と言ってます。
クローリアンのあのコマの中には小さいおじさんがいて、一生懸命転がしてくれているんですよ!
スポーツドリンクの1本でも差し入れしとこうかな。



 
彌些(らさ)さんへ

良いなあ!バスケット!
私は運動音痴なので、バスケットとか、サッカーとかフィールドいっぱい使って、駆け引きしてる姿を
いつも羨ましく見てました。
娘はソフトテニスをやっているので、試合はよく見に行きました。
バスケット頑張ってね!思いっきり燃えて下さい!
夏は熱中症に気を付けてね!
アバター
2010/05/31 16:10
私は部活でバスケをしているので
今はバスケが1番スキです❤
アバター
2010/05/31 16:01
クローリアンwww
スポーツじゃ、ないですよね??? もしかして、中に入って転がしているとか?(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.