Nicotto Town


ラクトリオ


レア魚は釣れなかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.85cm
ブルーギル
2
22.59cm
カワムツ
3
19.75cm
キンギョ(赤)
2
27.23cm
コイ
1
78.29cm
ライギョ
3
70.82cm
グッピー
2
3.17cm
長靴(ピンク)
1
24.51cm
バケツ
1
26.21cm
アユ
1
22.74cm
タニシ
1
4.15cm
ハクレン
1
70.27cm
2010/05/31 17:53


※書くことないので、ニコ釣りの記録を載せときます※

最近、レア魚が釣れなくなって来ました(^_^;)
シャチホコ様にも会ってないです。寂しいクポ。

アバター
2010/05/31 22:00
デヴォさん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
ニャ、ニャンと、デヴォさんもレア魚が釣れぬと(゜д゜)?? ・・・アワワ、一体釣り掘りで何が起こってるんだろう(笑;)

デヴォさんと私、どうかレア魚が釣れますように♪
また暇な時に釣って行きましょうクポ♪ ではでは~~♪(*^^)v☆☆ 
アバター
2010/05/31 21:21
俺も最近ロクなの釣れない・・・^^;
アバター
2010/05/31 20:44
marupoさん、お仕事お疲れサマです(^o^)丿☆☆
そうですね、レア魚が釣れない日だってありますもんね。当たり日もあれば、ハズレもあると胸に刻み込みます(*^^)v☆☆ (励ましのコメ、どうもありがとうクポよ。ニコ釣り女王の称号、触り心地はどうなりか(爆))

今日も暑かったですね――・・・(^д^;)ゼー、ゼー・・・
夜にビアガーデンで、仲の良い同僚の方と一杯飲まれてはどうでしょうか。(今の季節じゃチョット早いですかね;) お腹も心も満腹になって、また明日頑張れる気力が湧くかと思います☆

marupoさん、明日からもまた頑張って下さい!! ではでは~♪(*^^)v☆☆
アバター
2010/05/31 20:23
 スランプはだれにでもあるよん!
 腐らずに頑張ってねーー

 きょうは暑くて、、京都でお好み焼きとビールで一杯やりたい気分。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.