Nicotto Town



学習能力なし

会社のロッカー室に健康診断の予定が張り出された。

皆 壁の前で予定を確認する。休日出勤で見ていた私はスル―
「去年はどうだったっけ~」
「金曜日?」
「わたし太ったかも(笑)」
視力は大丈夫?」
「去年Bになって……」

ここで私―― 一時停止 ――

不自然に首を曲げて集団を見ると知らないコと目があって不思議そうな表情をされる。

そうだった『視力検査』があった。

去年も視力「注意」だったので視力回復に努めようと思ってたのに
最近、休日は本を読み。ダラダラニコットをやり。テレビ見て、映画見て……
むしろ目をいじめてるじゃない。

健康診断の日まで毎日ブルーべリーサプリメント食べたら多少はましになるかなあ。

アバター
2010/06/03 22:10
年取ると老眼まで入って遠近両用メガネになります(^-^)
私もサプリ取ろうかな~
目は大事だもんね❤
アバター
2010/06/01 23:28
私は乱視がひどくなってきて
まいってます。
アバター
2010/06/01 22:25
目は一生もの
大切にです^^
眼鏡もきちんとした
ものをつければ回
復に役立つそうですね^^
アバター
2010/06/01 21:06
パソコンばっかり見てると視力悪くなるね。

会社でパソコン、家でパソコン、テレビ、読書
わかっててもやめられない。

サプリ試してみようかなぁ。。

アバター
2010/05/31 22:57
ウチは6月10日、せめて体重は元に、γ-GTPは100切らんとね。
自分ふぁいと~~~。
アバター
2010/05/31 22:27
視力検査か~。
裸眼では生活が出来ないほどの近眼なので常にコンタクト。
視力検査も長いこと裸眼で測ったことないや~w
あ、あたしも来月末に健康診断あるんだったΣ(;☉д☉)三
体重…知りたくないのおwww
アバター
2010/05/31 20:41
ブルーベリーよりカシスが効くという話もありますね
ブルーベリーは疲れにきく
カシスは目に良い、みたいな。 そのうち詳しく調べてみるかなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.