Nicotto Town


小桃のかんづめ


美豚って・・❤


あたしは 自分自身が 耳が弱いとかあるし
人を容姿などで 差別もしないし 偏見もありません・・

だけど さっき スーパーいって 
すごい方に会ったぁ~~!!

すれ違った感じからして(あたし・小桃=165cm) 160cm前後の
20歳くらいの子と お菓子売り場など 何度もニアミス・・
あたし スプリングコート姿。 相手はTシャツにジャージ。

カートに 駄菓子とかいれまくり・・
推定体重 110キロ はいってるだろう~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

で 彼女のTシャツは 
表が 豚ちゃんのイラストで バックプリントは
「美豚」と書いて ありました~ブヒブヒ^^

開き直りかもしれないけど
感服! すごい! 

アバター
2010/06/01 23:40
クラスの太った仔ゎぃっも汗かいてる(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/06/01 16:57
茶ッピー
ちゃんと ご飯たべて~~
アバター
2010/06/01 16:01
すごぃ人にあったんですね(笑)
アバター
2010/06/01 11:06
俺はガリガリで困ってますorz
アバター
2010/06/01 00:13
あたしも お尻とか大きいし
やせてないよ・・

でもTシャツってのがね・・ありえない・・
肥満の方は暑いのかなぁ・・年中・・
アバター
2010/05/31 22:58
ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
ブヒブヒ(-(●●)-)
アバター
2010/05/31 21:10
変態 のTシャツ・・
それも すごい~~^;
アバター
2010/05/31 21:09
✝苺✝ちゃん

身長 まだまだ伸びるって~~
アバター
2010/05/31 21:05
ほぉww
しゅげぇ~b
ハナは【変態】というTシャツ着てる人みたしたぞぉw
アバター
2010/05/31 21:05
ググったら
豊天商店 に「美豚」Tシャツシリーズあるのね・・
アバター
2010/05/31 20:46
www

小桃ちゃん背えでっか!!((自:142ww←小六で
アバター
2010/05/31 20:41
うける!!
なんかすげぇ!
でもスーパーとかでよくいるよね!
この前、小さい袋あるじゃんご自由におとりください敵なの
あれをがらがらすげぇうでにまいてるひとがいてびびった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.