Nicotto Town


不思議ちゃん


天使のテンコ

画像

 久しぶりにタウンに出たら、天使がつきまとうようになりました(^_^;)

 タウンに行くと、左端からひょろ~~んと飛んでくるのはかわいいし、進んでいると後ろから追っかけてくるのもかわいい。

 でも、必ず前に回って顔に向き合わせになるのは、だんだんウザくなってきますね~~。
 後ろのそっとくっついて付いてくる、みたいな、奥ゆかしいモードも欲しいところです。

 ずっとつきまとわれていると、そのうち、ハエかなんかにつきまとわれているような気分に(^_^;)



 ええ~~っと、何かを外せば消えるんですよね~~(^_^;)

 どうしたものかと思案中(^^)

アバター
2010/05/31 22:10
こんばんは
テンコって、あだ名じゃなくて固有名詞だったんですか!?
初めて知りました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.