Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日の訪問はお休みさせて頂きます(〃´o`)=3


土曜日から体調が最悪で微熱なんだけど全身が
ズーンと重くてダルいんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

昨日は休みだったので、何処にも出掛けず自宅で
寝ていたんで、簡単にですが訪問出来たのですが
今日は月末という事もあり仕事が休めないので
無理して行ったのですが、無理したせいか余計に
具合が悪くなりました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

元々、僕は身長167センチ、体重47キロと痩せていて
血圧も下が50前後、上が90前後と低血圧で
低血圧の影響なのか冷え性が酷いです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
所謂、虚弱体質??なんかなぁ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
季節の変わり目や、寒すぎる、暑すぎる、昼夜の気温の
差が激しい、とかなると体調を崩してしまします(´・_・`)

明日も仕事を休めないので、今日はもう休みますので
皆様への訪問は、お休みさせて頂きますねm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/06/01 13:20
仕事休めないのは大変だと思いますが、それ以外の時間はゆっくり身体を休めて下さい!
元気になってからの復活望みます!
元気なキヨ(0´∇`)さん、待ってます♪
アバター
2010/06/01 11:12
冷え性・低血圧って、体調管理が大変ですよね;;

私も冷え性・低血圧の痩せ型で、
ショウガ湯飲んだり、冷たいもの甘いものをひかえたり・・・
色々試しているけど なかなか体質改善に繋がりません;
キヨさんはお仕事もしているから、ますます大変ですよね。

ゆっくりお休みしてください^^
キヨさんにとって ニコタが癒しの場でありますように☆
アバター
2010/06/01 10:03
微熱はどうですか?

体調悪そうですが・・・お大事にですm(_)m

元気に復活したらまたニコタに来て下さい(^^)
アバター
2010/06/01 06:06
おだいじに☆
アバター
2010/06/01 00:36
微熱の方がタチ悪い場合もあるから、とにかく休んでくださいね。
アバター
2010/05/31 23:26
巡回など色々気にせずゆっくり休んでください><。
お大事に(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 23:06
了解です(^^)
ゆっくり休んでくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.