Nicotto Town


ღ sunny days ღ


同棲生活♪

猫のロデムくんと同棲生活スタートです♪
昨夜やっと3000コイン貯まって一緒に暮らすことになりました^^

が…ロデム購入後のコインが75コイン…。
コイン欠でまだおもちゃも買ってあげられてません^^;

ごめんね…その日暮らしで・・・

ブログを書いてコイン貰って…買い物行ってきまーす♪

アバター
2010/06/02 00:21
aoitoriさんへ

ほんと可愛いです♪
名前を呼ぶと寄ってくる姿にもうメロメロです^^
アバター
2010/06/01 23:41
私も猫と犬飼ってますけど、動きがリアルでかわいいですね。
アバター
2010/06/01 23:33
poohさんへ

同棲生活お勧めです♪
可愛すぎてデレデレですよ…私。
アバター
2010/06/01 23:27
同棲か女性でなくてもメスならいいか^^
3000コインか、頑張ろうかな
アバター
2010/06/01 22:37
みぃさんへ

おめでとう♪
良かったですね^^
お互い、かわいい家族の為にがんばりましょ~♪
アバター
2010/06/01 21:36
私も今買ったばっかで・・・
ちょ~金欠wwwwwwww
アバター
2010/06/01 18:46
しましまさんへ

コイン貯まるの早くないですか!!??
私も早く貯めなきゃ…ロデムにひもじい思いさせちまう…^^;
アバター
2010/06/01 11:22
祝♪同棲生活スタート♪
僕も全く同じ状況でしたが、今では1800コイン近くまで復活してますよ~♪
今ではちゃんとおもちゃもご飯も与えてます(笑)

ブログ、スロット、ガーデニングで頑張りましょう!おぉ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.