Nicotto Town



気づく

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
16
刺身
13
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2010/06/01 22:39

最近 スロットで打ち止めになるまでどのくらい多くメダルを稼げるか試していた。

時間もかかるので思ったより稼げない。

ふと気づく

普通に打ち止めまで自動で回してCコイン獲得50か51枚

上限が約50枚

4回やって約200枚

4回やって200枚未満なら5回目がまわせる。。

やってみました。

アバター
2010/06/05 01:39
自分は,4回目で200未満になるように回したあと,
5回目は70Cくらいになるように回しています。
これで全部で260~270くらいになります。
アバター
2010/06/02 22:12
意味分かんな~~~い。
アバター
2010/06/02 19:50
自分はスタンプ9溜まったら終了させて、また新しく回します
スタンプがもったいないし。
それだと4回で190コインくらいになるので5回目が回せます
アバター
2010/06/02 19:46
いつも4回やって打ち止めです。
余裕があれば途中で止めて5回やるよ^^
アバター
2010/06/02 15:02
こんにちは✿

スロット…けっこう稼げるとは聞いているのですが、
タウンに住み始めてから半年以上たっているのに
ほとんどゲームはやってないので、完全に未知の世界です;;
アバター
2010/06/02 03:15
みんなけっこうこれで効率よく稼いでいるが
私は、なんでかしない。。。
アバター
2010/06/02 02:58
このてのゲームって
はまると止まらないようですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.