Nicotto Town


ラクトリオ


まったり生息中

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.86cm
ワカサギ
1
10.94cm
キンギョ(黒)
1
15.61cm
ブルーギル
1
18.61cm
カワムツ
1
12.46cm
オイカワ
2
16.85cm
ニゴイ
2
37.79cm
キンギョ(赤)
1
26.19cm
ブラックバス
2
55.09cm
バケツ
1
29.19cm
川の真珠貝
1
11.17cm
ウナギ
2
46.48cm
ドジョウ
1
11.07cm
ハクレン
1
102.65cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
13.68cm
2010/06/02 13:41


今週のレア魚、また釣れなかった(^_^;)
ヤドカリちゃんは釣れたけど、ただの真珠貝が釣れたのは悔しい(>_<) 即効コインに変えてやった。

同室の人も釣れなかったようで、釣りセットを変えて再びチャレンジしてましたクポ。皆さん、それぞれ工夫してるみたいでした。





***
今日はお姉ちゃんが私の代わりに病院へと行ってくれたので、まったりニコタで遊べました(゜∀゜;) クポり。。

アバター
2010/06/03 07:39
kokosさん、訪問コメどうもありがとうです(^_^;)
病院…今日行ってこようかと思います。

息抜きは…だいぶしてますね(爆)
お気遣いのコメ、ありがとうでした☆またお水やりに行かせて頂きますクポ。
アバター
2010/06/02 23:57
そうなんだ。釣りはまた頑張ってね。
病院も大変ですが、元気な顔見せてあげてね。
但し、息抜き必要です。(^_-)-☆
アバター
2010/06/02 20:13
ぽちさん、お疲れなのにコメどうもありがとうです(>_<)
ぽちさんも何か釣れたのでしょうか。お互い、リング付きの真珠貝が釣れたらいいですね☆ 頑張りましょう―― (^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/02 19:43
アジサイのヤドカリおめでとう

ぽちは、今日やっと1匹釣れました

新しいレア魚は、早く連れるといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.