Nicotto Town


うさもも☆


初メガーーー.゚(o(。・д・。)o).+゚

画像

やったーーーー!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
やっとメガったよぉ。
長い長い道のりやったわぁw (ノД`)・゜・。

けど、その間にガーデニングランキングには
上位を占領したんでえぇけどw(ぷ)
今日、ランキング用にドレスアップしたんが
メガ記念にタイミングよく合って
これもまたラッキーな日になったわw

メガの横で記念撮影w パシャっとなw♪

アバター
2010/06/07 13:44
アンジー♪  やっとだよぉw
         早く2回目3回目とメガって欲しいけど
         また道のりは遠そうね。。。
         アンジーんとこも、またメガるようにお水あげておくねぇw^^
アバター
2010/06/07 13:42
guさん♪  いつもお水ありがとうw
今後もメガるようにお水をよろしくねw
アバター
2010/06/04 17:19
初メガおめでと~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
メガると妙に嬉しいよね♪
私は初メガ咲いてからずいぶん経つけどその後パッタリ。。。
いつになったら2回目が咲いてくれるのやら~(;一_一)
アバター
2010/06/04 15:32
お水やっておきました。
アバター
2010/06/03 12:33
megu♪  おぉw メグも道のり長かったかぁw
       お互い苦労したなぁw(ぷ)
       うんうん♪ 次を目指してがんばるぞw
アバター
2010/06/03 12:32
Rira♪  あんがとw 
      いっぱい花びらがあるから華やかに見えるのかもねぇw
      次はチューリップがメガってほしぃぞw
      欲張りすぎか?(ぷ)
アバター
2010/06/03 12:31
琥珀♪ あぃあぃ、琥珀の水やりのおかげですw(ぷ)
     メガの大きさってみんな違うのか?
     たしかに。。。デカく見えるけどw
     やっぱアタシに似て態度がデカイっちゅーことやなぁwってコラーーー!!(ぷ)
アバター
2010/06/02 20:33
おぉwおめでとー♪
あたしもメガまで道のり長かったわぁ~(w_-; ウゥ・・
次もメガ目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2010/06/02 19:50
初メガおめでとう(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
スイートピーってメガの中で一番華やかな気がする♪

紫のドレスも可愛いね~❤
アバター
2010/06/02 19:03
おめでとー。
あたしが水やりしたったおかげやで('0ノ'*)オーホッホッホ!!
っていうか、うさももっちに似てめっちゃでかいスイートピーやな。
馬子にも衣装ってかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.