Nicotto Town



当選しました。

5月にニコガチャで100枚近く貯めた
ドリーム券が6月1日の抽選でめでたく
1枚が当選しました。
 Cコイン 1000枚ゲットです。
ヤッター。。。。と喜びました。

で、計算しました。

ニコガチャ1回=20コイン
ドリーム券  =100枚

使ったコイン=20コイン×100枚
        =2000

2000コインも使って1000コイン分が貰えた。

どう理解していいかわからない!

でも、期待とショックと喜びが味わえたとで 良いかな。

次はドリーム券を1000枚 購入しようかな!
?20,000コインは持ってないし 無理だ。

ニコットにハマってます。。。 ルンルン(@^^@

終わり。



アバター
2010/06/05 18:20
目玉でた?まぁあんだけ使ったんだもんね。
でるよね・・・ねぇ?
アバター
2010/06/03 23:23
よかったですね^^

おめでとうございます^^

結果としては-1000コインですが

まぁよかったということで^^
アバター
2010/06/03 20:11
2000コイン使ったのに

1000コインしか戻ってこなかったのかぁ…

でもまぁ、2000コインも使ったてことはそんだけ
ニコタにはまってるってことで(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.