Nicotto Town


ののんこにっき


いい天気~(´ェ`*)

なんで朝っぱらからニコタしてるかって・・・
急きょ有休をもらったからです☆
患者さん6人に対して(これでベッド満員)、看護師8人は多いのでは・・・
ということで、今週5日連続勤務のワタクシがお休みもらいましたとさ♫
(あ、私たちの業界wでは5日連勤は結構厳しいとされているのです)

ゆっくり寝ようと思ったら、
なんか外がものすごく騒がしい(`ε´)
近所の中学校で体育祭の練習??なのか、ムカデ競走みたいなのやってて
ものすごい楽しそうですww
あとは、なんか工事みたいなのやってたり、
マンションの清掃が入ってたり、
しゃーない、結局一回起きるか~ってなりましたwww


やらなくちゃいけないことがたくさんあるはずなんだけど、
なんか天気が良かったら良かったでやる気が起きないww
根っからのダメ人間みたいです、私ったら。
とりあえず、外には出なくちゃ(`・ω・´)


今回のPアイテムも超かわゆくて、
私を悩ませるんですがどうしよう~~❤
悩んで悩んでドレスやっと買ったのに~~❤
わたぼうしが出れば即買ったのになぁ~~・・・
って出なかったから「即」とか言ってみるww

最近、ニコタにお金入れすぎな気がしてきました。
まだ常識の範囲内かな??
・・・って、自分が果たして世間の常識と一致するかはわかりませんw

あ~欲しい~~❤

アバター
2010/06/05 11:08
tatamiさんへ

どうもお疲れ様です☆
あはは~(^^)そんな課金してる方じゃないから
まだまだ支えとまではいかないですよっww
tatamiさんもいつでもこちらへどうぞwお待ちしてますよ・・・フフフ(-ω-*)
アバター
2010/06/05 11:01
お仕事、お疲れ様です^^

そういう ののんこ さんがニコタを支えているのです^^
感謝... (-∧-)
アバター
2010/06/05 10:05
スペシャルkさんへ

かわいいけど、課金しすぎかも・・・って思って
なかなかお買いものする勇気がねww
ホントに!なんなのー?最近はかわいいもの目白押しで!!
迷って、結局は買うパターンな予感ですww
アバター
2010/06/05 10:02
ありさかさんへ

リアルの買い物は「迷ったら買う」「どっちか決めかねる時は両方買う!」
なんですけど、そのノリで買い物してたら大変~~ww
でも、確かにちょっとストレス発散できてるのかも❤
ありさかさんの着物姿見てたら余計欲しくなっちゃいました~♫
アバター
2010/06/05 10:01
まぐさんへ

早く「もういいやぁ~」っていう周期が来てほしいです(><)
なんか最近ずっと課金しっぱなし!
ほっといたらアイテム数がすごいことになりそう!
なんとか自制心を保っているところですよ・・・w
アバター
2010/06/05 09:58
みみさんへ

みみさんに遊んでもらえば良かった(´・ω・`) なーんてww
なかなか予定が合わないからアイテム会議できないね~!
ま、次回で!!え?課金するんでしょ??ww
アバター
2010/06/05 09:57
nalyutunさんへ

やっぱりPアイテムのかわいさには負けちゃいますよね☆
計画的に課金しないと、ニコタ貧乏になっちゃう~ww
私もまだまだ欲しいものがたくさんあって、
果てしない感じです~(><)
気をつけながらお買いものだね❤
アバター
2010/06/05 09:55
miloさんへ

結局こなした用事は郵便局への振り込みだけでした~~ww
ホントにすぐぐーたらしちゃう(* >ω<)=3

課金し始めたら止まらないですねw困ったものですよ。
でもかわいいからしかたない~~!
アバター
2010/06/04 21:32
Pアイテム、すごーく迷ってます><
私もちょっとお金入れ過ぎかも…
でも~でも~、なんか最近のニコタ凄過ぎませんか~?
Pアイテム、可愛いのばっかりで~><
辛いです~www
アバター
2010/06/04 01:19
悩んだら買うことにしています(笑)
ストレス発散だし、良いよね?と言い聞かせながらorz

着物素敵ですよぅ(*'-'*)ノ
アバター
2010/06/03 22:10
価値観は人それぞれだから、少々使っても、いいかもね。
まぐの場合は、4月ごろから、もう、いーや、ってなってます。
しばらくしたら、また、課金するかも。

にしても、いま見ると、学生たちはたのしそうだ。
アバター
2010/06/03 21:54
今日はお休みになったんだね~☆.。.:*・゚☆.。.:*よかったね~♫

Pアイテム迷っちゃうね><どうしようかな~!!
でもね・・・コインがないのよ・・・><困っちゃう。(*´Д`)
アバター
2010/06/03 21:44
今までず~と仕事でしたし良いんじゃないですか(●´ω`●)
いいな~休み❤

最近私もPコイン買い始めたんですけど…
欲しい服ばっかりでおこずかい全部使っちゃいましたよヾ(´▽`*;)
財布の中ピンチですwww
だってかわいいし欲しいし…
どうしましょうね(*´∀`)
アバター
2010/06/03 20:52
連勤お疲れさまでした~。いきなりのおやすみって、何をしたらいいか分からないですよね。

最近、Pアイテムは即買いが多いです(;^ω^)
始めたばかりの頃は、課金なんてありえな~いって思っていたのに・・・。
ちょっとはじめたら、なしくずしですね。

だって、かわいいんだもん♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.