Nicotto Town


ラクトリオ


やっと釣れた(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
長靴
1
24.32cm
キンギョ(黒)
1
16.82cm
アブラハヤ
1
7.42cm
ヘラブナ
1
29.32cm
キンギョ(赤)
3
24.30cm
ライギョ
1
79.58cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
長靴(ピンク)
2
22.37cm
アユ
1
22.41cm
川の真珠貝
2
8.56cm
ドジョウ
1
8.62cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.91cm
2010/06/03 15:52


レア真珠貝がやっと釣れました(*^^)v
今回もただの真珠貝が二つも出たので、無駄骨に終わると思ったのですが…残り2分で釣れたくれましたよ。。はぁ――・・・長かったクポ。。

***
ついでに第15段の青ガチャをむん回しておきました。ガチャの神よ、ここに舞い降りたまえオラァーー (゜д゜) ーー!!
   
     ↓
ドリ券 5枚
日本応援フラグ (目玉)
リストバンド 
しとしとあじさい (背景)
ドリームピッチ (背景)
キックオフ (背景) でした。

菖蒲の背景を狙ってたんですが、目玉と他の背景が出ましたね(^_^;) 目玉のアイテムを見るのは久しぶりです…よくここにやって来てくれたという感じです。。

今日の戦績結果は終わりクポよ。

アバター
2010/06/04 17:59
まめくらさん、コメどうもありがとうですポ(*^∀^*)
あぁ~~、安い竿なら、デカイ魚は逃げる確率が高いクポよ。
私はほとんど、オーダーメイドの竿を使ってむん釣ってます♪

ニコ釣り運ですか?
分けたら…私の運がちっぽけになりそうなのですけど(爆)
運をレンタルくらいならできそうです(^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/04 12:19
釣れたんですね!!
おめでとうございま~すヾ(´▽`)ノ

私はまだまだ。。。
ヤドカリもまだ。。。

放置気味でいつもやってるので
結構逃げられてますww

逃げた魚がレアだったかも~ww

運をわけてくださいww
アバター
2010/06/04 07:52
早紀さん、おはようです(^o^)丿☆☆
レアが釣れると、やっぱり嬉しいです。
毎日釣り掘り行きたくなっちゃう気がします;
アバター
2010/06/04 07:18
おはよう。レアが釣れるとうれしいよね。
アバター
2010/06/04 06:52
kokoさん、お疲れサマとおはようです(^o^)丿☆☆
そうです、もう釣れないと思ってたから、とても嬉しかったですよ♪

テンション…高くはなりませんでしたが、今週は焦ってニコ釣りしなくても良いって安心しましたクポよ(*^^)v☆☆クポポッ。
アバター
2010/06/03 23:11
お疲れ様!残り2分の勝負だったのですね。
残り時間が少なく釣れるとテンションあがりません?
アバター
2010/06/03 21:08
marupoさん、おコンバンハとおっつーです(^o^)丿☆☆
おっ、青ガチャを回すのですか? 目玉が出る事を祈っておきます♪

看病…今はそんなに大変でも無いのですが、車で一時間半もかかる、遠い病院へ行く日が多いですね。明日も行く事になりました――(^_^;) とりあえず行って来ます。クポり…

ひょぇ~~、カスタムしたパソですか(^д^;)
どっちにしてもパソは高いと思います。壊れる事なんて考えたくない気がしますクポ。ブルブル…(゜д゜)) 私のパソも少しだけ安かったのを買ったのですが、自分の給料から出したお金で買ったモノなので、できるだけ壊さない様には気を付けてるつもりです;

おぉ~~、私と巨大パフェですか(^∀^;)
う~~ん、夢で終わりそうな気がしますので、ホントに申し訳なく思ってますクポ…ネットの世界のラクトリオはこんなけはっちゃけてますが、リアルじゃ人見知りクポよ。marupoさんはショックを受けるかもしれませぬ――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑い日が続いてます。水分補給して夏を乗り切って下さいね(^o^)丿☆☆
今日もお疲サマでした! ナイスな夢を見るクポよ~♪(*^^)v☆☆ではでは♪
アバター
2010/06/03 20:53
デヴォさん、おコンバンハです~~(*^^)v☆☆
あああああああああ、どうもありがとうクポよ(あ、間違えた;)

デヴォさんの暇な時に、またニコ釣りして遊んで下さいね!
出来れば、レア魚やお魚を部屋に飾ってある事を祈っておきます♪
それは何故かと言うと…私やルーシアちゃんがデヴォさんトコへ不法侵入した時に、ルーシアちゃんの瞳が輝くのですよ。

「 このお魚食べても良い? 」と、つぶらな瞳で語りかけて来るからです。
もちろん食べさす事はしないですが、ルーシアちゃんの為にぜひとも~~♪ (その前に、デヴォさんトコの家の鍵が開いてないと、入れない事に気づきました(^д^;)アワワ…)

今日も一日お疲れサマでした! 良い夢見て下さいクポ♪(^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/03 19:44
 俺も青がちゃをがちゃがちゃやっとこっと!
 お疲れ様!。 まだ看病とかで大変かな?早く回復することをイノッテルクポ!!

 今日はアイス食べながらではなく、テレビみながらのんびりくつろいでカキコミしてるよー(≧▽≦)
 基本的にくつろぎながらネットをしてます。アイスがパソコンにかかったら確かにショックだよ。4年前にボーナスつぎ込んで無駄に高いVAIOを購入したので、、、しかもメモリも1G増設したカスタムなので(><)

 そのうちラクさんとでも巨大なパフェを食べに行きたい。なんて夢物語を描いております。
アバター
2010/06/03 19:13
おおおおおおおおおおおおおおおお!!真珠おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.