Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日のサンマ会!


ニコっと教会 03 番

今の時間帯だと 0人で全然人がいないんだけど
夜だと増えるかな(・д・`*)??

もし、人が多くてどうしようもない場合は
変更する可能性もありますが
その場合は ブログに追記で書きますので
見て頂けると嬉しいですw


不二子が向かうのは 22:30頃になると思われますw
もちろん、もっと前から集まって頂いても構わないですぉー☆

ウエディングイベントも出来る場所なので
不二子はケーキ買ってませんが
ネックレスを装着していく予定なので
まだ イベントやっていない方は 背景GETしようww
(これで誰も装着してこなかったら泣けるww


追記:

タウンは教会の03ですが
人数が多くて入れない場合は

ぬこ。 342817島

の家で連絡を取り合う事にしましたww

サンマ会以外の方で溢れてたり
満杯になったりしましたら
ぬこの家w

そんな感じでいきたいと思いますw

アバター
2010/06/13 13:31
きんちゃん>>
早々に終わってしまったwww
今回は あえてよかったぉ(*´ェ`*)

ಇ朔羅ಇ>>
残念ですぉ><。
アバター
2010/06/04 09:30
昨日夜勤明けで寝まくってましたl||li (つω<。)il||li

(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ…
アバター
2010/06/04 00:10
ぬこ。さん宅へ行ってみましたが、お留守。
教会でお開きだったんでしょうねえ。
グッスン



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.