Nicotto Town


日常・非日常・空想


【完治】風邪ひいた・・・


水曜からなのですが 久しぶりに風邪ひいた・・・


症状:率先して二度寝を行う。
    仕事を休む電話をかける勇気が無いのでしぶしぶ出社。
    出社直後 帰宅時間をやたら確認する。
    昼休みは屍のように眠る。
    

土日出かけようと思ってたけど
こりゃー マジで寝て治さなきゃだwww
昨日 調子に乗って 池袋でデュララの聖地巡りしてきたのがいけないのか??
聖地巡りして悪化させました とか本当言えないww

今日も早めに寝ます(´;ω;`)ウッ…


原因:とある広島のアホにネット感染させられた可能性が高すぎるww
    本当 いい迷惑だ(メノ`皿´)ノキィー

アバター
2010/06/13 13:34
マロたん>>
たかやんめっ!!


ジャグさん>>
たかやんめっ!!


kikuさん>>
聖地巡りで興奮しすぎた(・д・`*)??


ヒナさん>>
たかやんめっ!!


ハセさん>>
ありがとですぉー☆


ユェさん>>
ユェさんもお大事にです><。


ままん❤>>
だ、大丈夫なのかな?? その干物・・・


芝姫さん>>
たかやんめっ!!
アバター
2010/06/12 19:08
ありゃ…
今風邪ひいてるのはたかやんのせいなのか?
アバター
2010/06/07 21:06
わんこの干物持ってきたぞ!
これで、新たな感染は防いだぞ!wwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/05 20:00
風門にドライヤーをあてるじゃ
アバター
2010/06/05 17:26
お大事に~。
アバター
2010/06/05 08:08
σ(・・*)の打ち身もたかやんのせいだと思われwwwww

全部あれのせいにしとこう!!
              (→㉦←❀)ウミュ
アバター
2010/06/05 06:53
たかやんは置いといて、それって絶対聖地巡りが原因でしょう^^
人混みに入ると色んな病気を映されるからね。

でも『基本寝るのが好き』って感じですね^^
アバター
2010/06/05 01:31
間違いない!!!広島のあいつにやられたなwwww
実は、あたしもオッピーピーなんよ・・・
ちっ・・・たかやんめ・・・
アバター
2010/06/04 22:55
たかやんの風邪菌は協力だぉ(´・ω・`)

おなかピーピーだよwwww

お大事にネ~~~(*・ω・)ノシ
アバター
2010/06/04 22:26
翔さん>>
ありがとですぉー☆
靴下装着して寝ますww


おきらくさん>>
何故か食欲が衰えない。。。
家族にも労わってもらえないのでショック!!


きんちゃん>>
今日はしっかり寝ますww
鼻水をどうにかせねばww
仕事に支障がwww


ブル~さん>>
なんだか患者さんも風邪ひいている人多いな~
ガッツリ寝て 頑張って治すぉ~☆


まま~ん❤>>
きっとそうだと思われ!
迷惑な!!


レスありがとうございます(*´ェ`*)❤
寝込むほどの風邪ではないのですが
ヨユーこいて 漫画読んだり 出かけて ずるずる長引いたので
ちょっと反省して治るまで数日Inしないと思いますww

せめて鼻水と鼻声をどうにかしたいwwww

みかんゼリーでも明日買うかな・・・w
アバター
2010/06/04 21:51
きっと広島のアホのせいだな!!!^m^
アバター
2010/06/04 21:40
お大事に!
今回の風邪はたちが悪いらしいから、しっかり治してね♪
アバター
2010/06/04 21:38
社労士さんもおっしゃるとおり、風邪のときは
しっかり食べ、しっかり寝るに限ります。
早く治してね(^_-)-☆
アバター
2010/06/04 21:27
まぁ、風邪をひいたのであれば、
カロリーの高いものをしかkり食べて
十分に寝ることです(^^)

   お大事に♪
アバター
2010/06/04 21:20
お大事に~;

足を暖かくして寝てくださいね(*・∀・)ムレタラスイマセン



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.