Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


「理想の結婚相手」


こわくないヒト!!



こわいヒトからはε=ε=ε=┏(;)┛ニゲニゲ♪








(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/08 15:58
足ハヤそー(;一_一)パパだったら、ぅぅぅぅぅっっっっっ怖www><;
アバター
2010/06/05 18:01
過去に何かあったのかなっ^^うふふw
アバター
2010/06/05 15:31
こんにちは(◠‿◠*)
友達限定へのお手紙なのょ❀
+.(´∀`*).++.(´∀`*).++.(´∀`*).(´∀`*).+
お友達の皆さんへ♥ó㉨ò)
元なっぽーなちょのaimeeです。
名前変更いたしました。(エイミーと読みます。)
当分変更しないでこのままだと思います。
それといつも訪問感謝でございます(o^-^o)
aimeeはせっかちなので友達から訪問・コメ等
が全然来ないと☠になってしまいますが、
それでも友達でい続けてくれた皆様、
本当に感謝でございます。
いつもすてぷ・水やりなどをしてくれると
本当に助かり、嬉しいです(o´∀`o)
皆さんのおかげでもうすぐで2ooo度行く
くらぃです(´w`*)
これからも仲良くしてなぁー(´゚ω゚):;*
by ぇぃみー
+.(´∀`*).++.(´∀`*).++.(´∀`*).(´∀`*).+
アバター
2010/06/05 14:34
(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/06/05 02:52
怖さのタイプによりけりって事もありますよ〜(笑)
乱暴だとかでなくて、行動パターンが怖いとか。
人には見えないモノが見えてるとか、
宇宙人と交信してるとか〜
アバター
2010/06/04 23:09
^^;怖かったら逃げるが勝ち?
ケンケンさんもうダッシュで逃げそうですね



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.