Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


これは戦争だぁ!


最近、地下鉄やJRに乗っていると、
社内広告のあることに気が付いた。

それは「毛をめぐる攻防」!!

銀座カラー、アリシアといった「脱毛派」広告と
AGAクリニック、リアップといった「育毛派」広告の
まさに「毛をめぐる攻防」なのよw

みなさん車内広告は要チェックですぜ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2023/05/18 23:01
…いま、幸せですかぁ〜(笑)…へらへら笑って言うと、宗教の勧誘かと、
アバター
2022/04/14 21:25
ただいま、聖木曜日、主の晩さん夕べのミサだった。世に救いなんてあるのかね?
アバター
2021/01/03 17:59
よい初夢はみれたかね?
アバター
2020/08/18 22:19
ケンケンさんのつぶやきから。
>ごぶさたぶりぶり。昨年11月11日に結婚しました(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
>更新日時 :2020/01/09 12:31

ななな、なんですとーーーー??!
大変遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!

↑ このなんですと、は、『既婚者だと思ってた・・』ほうの驚きです。^◇^;
アバター
2018/05/13 10:05
たっ・・たしかにっ。
こう、毎週 貼り替えられる 中央吊り下げのトコじゃなく、
窓とか、ドアの上とか、じんわり長期広告に 多い気がするっ。
アバター
2017/11/13 21:35
夏場は薄着になるから分かるけれど、
今の時期に…?

あぁー、冬のデートイベントに向けてかな?

ケンケンさんはどちらを応援してるの~?(笑)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.