Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


最近買ったちょっと贅沢なもの


ネットで見て衝動買いしちゃったのが
C.P.companyのリュック

なんと
ゴーグル付きのポンチョが
内蔵されているという
変わりモノ

こういうのに弱いんだよねぇ
税込で3万円強だったけど
即買いしちゃったわ

ポンチョを使うシーンなんて
そうそう無いけど
いいのいいの♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2020/08/18 22:15
フフフわたしもOzzOnさんの頭巾を買いました。
(フード付きショートケープ。ミリタリー風味。進撃の巨人みたいな緑も
いいな。と思いましたが、さすがに薄グレーにしました。)
いまはまだ OzzOn フードケープ 検索で画像が出てきます。1番、2番めの画像。

このマスク時代に頭巾って・・暑さで死ぬぞ。って感じですが。
風で飛ばない帽子が欲しいな、と思い、ポチッてしまいました。
(いま見つかるのは最終価格で、半額以下になっててヘコみますが・・いいんだ。
 わたしもたぶん定価では買ってない。)

眼鏡のオーバーグラスタイプのサングラスもいいなと思っています。
『ランドリオール』ってマンガのニンジャ六甲くんみたいでよし。
でもけっこうお高いので買うかは未定。
1万本以上売れた 普及品のようなので、焦らなくてもいいかな?
アバター
2017/11/09 23:30
わたしのお気に入りは、
鹿児島のユニクロで買った、ミリタリー風ジャケットかなぁ~
ポケットがいっぱい付いてて軽いのがお気に入りです。
洗濯機でざばざば洗えるし、

家の鍵、車の鍵、お財布に、免許証入れ、iPod nanoに、
ハンドタオルと、ハンカチとめがね拭き、

ハンドバックでもいいんだけれど、
手は空けておくのが好きかな?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.