Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


箱根で温泉


会社の保養所予約がウマくいって
この3連休は2泊3日で
箱根に行ってきました

さすが保養所
リゾートホテル契約なのだが
なんと2泊で4千円!!
げっき安♪

箱根は
温泉はイイんだけど
山の中でゴハンがイマイチ

今回は事前に口コミを調べて
評判のイイ店を選んだのよ

初日の昼ゴハンは
箱根手前で高速下りて
テレビで紹介されてた
みやこ食堂へ
メニューがたくさん貼ってある壁が特徴
お安かったので
久しぶりにうな重を食いました

夜ゴハンは
宿からクルマですぐの
インド料理屋でバターチキンカレー
タンドリーチキン、生ハムサラダ

温泉上がりは
で、部屋でテレビ見ながら
缶ビール、缶チューハイ

翌日は朝イチ出発で
車で20分の御殿場プレミアムアウトレット
ここでは昼ゴハンはマクドナルドw

リーバイスのデニムつなぎと
PUMAのスニーカー
タンタンのタオルハンカチを
ゲット!

晩ゴハンはインド料理屋近くの
チューカへ
目玉焼きの載った五目焼きそば
鶏の中華風唐揚げ

で翌朝は早くに帰宅
(渋滞嫌いなのよ)

で、これだけブヒブヒしましたが
ゴハンのお味はどれもまあまあってレベル
次に必ず行きたい!ってお店じゃ
無かったねw

やはり伊豆伊東とか沼津とか
魚が食えるトコには
かなわないのよねぇw
まあ箱根は近いし
アウトレットもすぐ行けるので
良しとしよう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2020/01/15 20:39
なんと~。2019年の11月に ご結婚。
それは 2018年から 諸々の準備で お忙しかった はずだあ~。です。
それは おめでとうございます。
うはあ、新婚さんだあ。

マメに ブログ更新なさっていた ケンケンさん、
ふと気づいたら 更新が止まってて。
(リアルで) なにかあったか?
---と 思ったらぁぁ。
慶事で良かったです。^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.