Nicotto Town



メガメガー!

画像

メガメガですー、ダブルメガなのですー!
これはビックリですー!!

チューリップはちょっと前におメガなされたんですが(どーゆー日本語ですk)
放置の間にパンジーさんも張り切ってくれちゃいました(笑)

わー、こんな過疎お部屋に正しく奇跡です、
うれしすうれしすっ(→‿←)

お水下さった方々、本当に感謝デス。ありがとうございます(´ω`)


アバター
2010/06/10 23:48
私のお部屋の場合はそーとーラッキーですねー。+゚(●´v`人)゚+。
保存出来たらなー!
アバター
2010/06/06 21:16
すごいね
2つメガったんだ
ラッキー^^ってね
アバター
2010/06/06 19:51
♥楓さんへ♥

ありがとうございますー。+゚(●´v`人)゚+。
ふふ、最初「ダブルメガバーガーなのですー!」とか
かなーり意味ふーなおやじギャグで打ってたのですが
右に居る天使さんに「それは無いでしょ。」言われたのデス(ㅎωㅎ*)b



♥ひろたんへ♥

そそそ、ひろたんの愛なのだー♥♥
いつもこんな過疎部屋を巡回してくれてありがとうー。+゚(●´v`人)゚+。
カオス「なのに」ブログの顔文字可愛いとは褒め言葉なんデスよねー?(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/06/06 10:16
ひろたんの愛の力だね♥♥
ダブルめがめが‥いいなぁ‥囲まれてるし♪
そして、あめんぼさんはカオスなのに(笑)、ブログの顔文字かわゆすww
アバター
2010/06/05 20:28
メガおめでと♪
なにやらマクドナルドのハンバーガーを想像したりヾ(≧▽≦)ノ 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
綺麗なお庭ですじゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.