Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ホタル


近所の小さな川でホタルがいるというので、近所の人と見に行ってきました。
ちらほらホタルが飛んでました。

去年の今頃もいたけど、今年はかなり増えてた。
いい感じにピカリピカリと。

川沿いにホタルを見に集まってる人も結構いましたよ。
あらあらこれはこれは、近所の○○さん!
あらあらこんばんは~。
みたいな感じで。

ホタルが近くまで飛んできたみたいで、
捕獲した人に貰って携帯から写真を撮らせてもらいました。
暗いから綺麗には撮れなかったけど光ってるところは撮れた。

ニコタに画像を貼り付けれないのがちょっと残念。

来年もホタル見れるといいなー。

アバター
2010/06/06 09:15
ホタル綺麗でしたよ~。
私もちいさな頃は遠くまで行って、見てましたが、
近くでホタルが見れるようになって、うれしいです☀
アバター
2010/06/06 05:33
蛍が近くにいるとはいいですね~❤
私の所は蛍がいないので、一度見てみたいですww

ニコタも容量制限があってもいいから、
画像UPできると便利なんですけどねぇ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.