Nicotto Town


日常・非日常・空想


カラオケとパスタ


今日は友達とカラオケ♪
そして、夕飯はまた違う友達とご飯食べてきましたww

凄く久しぶりに会ったので楽しかったよぉーヽ(●´w`○)ノ

カラオケに入ったはいいけどずっと話してたら
気づいたら退出30分前になってたww

で、

・ピンクレディーメドレー
・マクロスF特盛り
・蒼穹のファフナー
・ママレードボーイ
・ハレのちぐぅ
・ロードス島戦記
・天使の休息
・初音ミク

とかを歌ったww
濃いなww

で、次の友達とは花見の計画を話しててやたら盛り上がったぉww

今回は春っぽい服装で花見!
ピンク、白、赤、茶限定だってww

燃えるぜぇー!

アバター
2009/02/14 13:41
にこさん>>
ミクの曲って本物は聞いたこと無いんですけど、
カラオケで友達に歌ってもらってかわいいなーって気になってますww
借りようかな・・って、CD出てますよね??w

悠>>
21才の友達が歌ってくれたんだけど、ビックリ!
有名な曲と、サビくらいは歌えても、そんなにしっかり歌える友達は凄ぇぉw

詩蘭さん>>
うらら~うらら~うらうらでぇ~♪
うらら~うらら~うらうらよぉ~♡

のりーむさん>>
中居パートとかってwww
ロードスは友達が歌ってくれたんだけど、良い曲だぉねw

君ぉ~きみぉ~信ぃ~んじてぇーる

のエスカフローネも好きww

Dさん>>
超難しくてボロボロだったww
もっとしっかり覚えなきゃww

最近のカラオケはいっぱい入ってて凄いぉーヽ•´з`•ノ♬
もっと濃ゆい曲希望!w
アバター
2009/02/13 19:43
マクロスF?
歌い難い曲だらけな気が・・・ (^^;

おまけに、初音ミク
カラオケに入ってるのか w
知らんかった
アバター
2009/02/13 15:48
濃いっていうか…
ロードス島戦記とかもう勝てる気がしねぇぇぇぇぇぇぇ orz
や~み~の夜空が~ ふたr(ry

こうなったら君色想い(中居パート)で対抗してやる…
こんなにムキになること、めったにないんだからね☆

もうお花見の話が出るんだね~
梅もつぼみをつけ始めてるし、もうすぐ春だぁね~
アバター
2009/02/13 01:33
悠ちゃん ↓ に同感www

まあ別のニコ友オネーサンは、リンダがオハコだってYouTubeリンダライブ、リンク貼ってたけどw
アバター
2009/02/12 23:50
なんでピンクノメドレー歌えるのっ!?
年齢的におかしいべ!?
アバター
2009/02/12 23:21
今はミクの歌がカラオケで歌えるのかΣ(゚д゚ )
濃いな!
アバター
2009/02/12 19:34
多由さん>>
ちょ、ぜんぜんコソーリじゃないですよwww
多由さんとカラオケ楽しそうww

あぅ、このコメント凄すぎて、どう返すか悩むwww

ス・ナ・オ・に・好きぃっと~ 言・え・ない君にぃ~
勇ぅ気を出しぃてぇ~♡
アバター
2009/02/12 17:57
不二子たんとカラオケ楽しそうだにゃ…w |ω・`)コソーリ
        _,,..,     _,,.....,......,,_     ,,_
        / ./\ ,.-''´ _i _. ` ヽ.、 / ! l
       / ./ニ=/ -   -‐'‐-   _,,..!, =| .!ヽ
      /i:,::::ヽ'/ヽ,          、、 '; /:::;/ !
      .!/ ヽ:::::! .!//         ヽヽ' i'::::/  !
      ./  ヾ:| .// / , ,  .,   ., ,  ヽヽ|-'i   .|
      i   l .| !./ ./| i l  l   l.|.l i.ヽ i :li|   .l
     l   .| l .i ./ Ll-|-! .|  -lr-|、,|:, .l | l   |       ぶらーっく ろーっく しゅーたー
     .|   .l  .!l .l .!,,,,,,,l、':,.l  ./ ,,,,l,,、l ! .i.l |   .l
    .l   |  | l |` ゙゙゙゙` ヽ'゙ ´゙゙゙゙´ !':/.!|;| l    .|         どこーへいーったの~?
    !   l  .l゙iヽ!,ヽ、   _'_   ,/;// .l |    .l
    .!   |  .l | ヽ,.!..,.., - ..__.. .r ''´/./  .| l    |    きこーえー まーすーかーーーーー♪
   /   l   | .l  ヾ>-'- ,...,.-' .!、'゙    .l .|    l
   /    !  .l .|,. -i'"l.! ,, ./;~;!, ,, /;"iヽ.、  | l    .|
  /    .!  ,!.,:'  |  ゙ヾ;/;i' ‐|ヾ;' ' |   ヽ !.|     .!
  /    /  / !   l    ..l.__,.l,   l    !  !     !
 /    /  / ,|   l   へヽ---',_ .|. 01|  .|     .!
アバター
2009/02/12 17:29
makisukeさん>>
新しい曲って何??
って言いながら歌ってましたww
最近の曲は詳しくないですww

オリゴーさん>>
21才の友達がピンクレディーメドレー全部歌えるのにビックリしたww
昨日の会ってきたメンバーの花見は私が担当することが多いのww
去年は全員高校の制服で花見でした♪
28歳とかもいたけど全然OKぉヽ(●´w`○)ノ
そのまま居酒屋行っちゃったしw
バサラ、懐かしぃ~
アバター
2009/02/12 16:57
うっひゃー、ピンクレディーとママレードボーイくらいしかわからんかもww

花見かぁ、今年もまた私が会社の花見を企画することになるんだろうか…。
大人数の花見企画めんどい!!

最後の1行で熱気バサラを思い出してしまったわw
アバター
2009/02/12 16:22
(=^・^=) 確かに話すにはもってこいの場所ですよね♪&選曲が
懐かしく思えるのは私だけかしら??
アバター
2009/02/12 14:56
かしーのさん>>
友達が歌ったんですけど、めちゃくちゃ懐かしいww
漫画読みたくなったww

はるかさん>>
えぇー??
つれてかれるのは余興になるかも?ww
交番が近いカラオケ探さなきゃ!

トウマ>>
私が歌ったのはマクロスとママレードボーイww
だっけっど、気にっ・なっる♪ キラっ☆
毎年変な服装で花見してますww
アバター
2009/02/12 14:41
偏ってるなぁwwwwwwwwww
そんな不二子ちゃんがステキですwwww
キラっ♪

春っぽい服装!
萌えるわぁ~w
アバター
2009/02/12 14:01
裸に赤ジャケットの不審者乱入!警察につれてかれるってのは・・・
余興として盛り上がらない?
いつでも、どこでも参上!!
アバター
2009/02/12 03:12
ハレグゥwwww
アバター
2009/02/12 02:53
光さん>>
DVDあるのに見てないだなんて言えないwww
友達にCD借りて曲は大好きなんですよヽ•´з`•ノ♬
後半が神だから、見なさい! ってよく言われるぉww
アバター
2009/02/12 02:03
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
アニソン゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ファフナーはアニメ見たけど
歌どんなんだったっけ???戻って見てみよう(=^m^)クスクス



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.