Nicotto Town


小桃のかんづめ


中体連のころ・・


みんなのブログみてると
いま 中学の運動部は 中体連 の市内の試合の時期なのね・・

あたしの JCのころの思い出♡(๑→ܫ←)♡^^;

運動ダメなあたしは 美術部でした。
文化部系は 中体連の時は応援にいくことになってました。
うちの中学はね。

好きなイケメンの男子いました。彼は
 バスケ部 だったのさ・・
ライバル多数・・
でも 応援いけたし
うちの母と そのこ のお母さんが仲良しでね その関係で
彼の家に 遊びにもいったのさ!!
がははww~ ライバルに勝った!! と思ったりしてね~(=^・ω・^)/


彼の家は お父さんがお医者さんでした。
お兄さんは別の分野にすすんだので 彼は 跡継ぎ?なかんじで
医学部いって 研修医になったばかりで・・

つい最近 研修医の激務のせいかなぁ・・
天国にいってしまいました・・涙・・涙・・

でも いまでも あたしの 記憶のなかの 彼は
コートをかけめぐり
シュートきめてます❤
ファンの子たちの 声援浴びながら・・
輝いてる・・❤ いつまでも・・

アバター
2010/06/07 06:12
うん
研修医って たいへんみたいよ・・
救命救急などだと 控え室のソファで仮眠・食事は病院の食堂かカップラーメン・・
お風呂にも入れない・・
お局ナースにいびられ・・若いナースには「足臭い」とバカにされ・・
デートの約束しても 手術あっていけず・・院内だから携帯メールも送れず・・

だそうよ・・ 
アバター
2010/06/07 05:29
え?!
つらいね・・・小桃ちゃーん。
それは働きすぎが原因だったのかな?
そうだとしたら、日本はちょっとそういうのが多すぎるよね。。
考えないといけないわ!!
アバター
2010/06/06 21:58
うんとね 感動させて なんだけど
その彼と同じくらい 人気あった バスケ部の男子(A君としとこ)とお葬式
であったんだわ・・
おうちの仕事継いでるんだけど A君もね・・
25なのに もう ハゲてて 腹でてて おやじになってた・・^^:
で あたしたち仲間女子に「婚活」ナンパしまくり・・幻滅・・
10年たつと 人はかわるんだわね・・
アバター
2010/06/06 21:37
う・・・うっ・・・・((もらい泣き
最後の青の部分読んでカンドーしましたぁぁぁぁ!>‗<
アバター
2010/06/06 20:32
ぇぇぇ!!!
同級生でしょ?
悲しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/06/06 16:09
あたしは吹部だからないのだw
アバター
2010/06/06 14:59
うんと 大人の話をすると
彼には 婚約者がいました。

あたしとは JKのころまでの関係かなぁ。

でね その婚約者=フィアンセって
うちの姉の 親友・・
だから 今週 泣いてばかり・・
でもがんばりますです!
アバター
2010/06/06 14:55
悲しいですね((泣

小桃さんにとって大切な人なんですね・・。
アバター
2010/06/06 13:58
悲しいね。つらかったね。
天国で安らかに過ごしてくれますように。
祈ってます。
アバター
2010/06/06 10:45
ありがとうございます☆
アバター
2010/06/06 09:48
あいw
申請okしました^^
アバター
2010/06/06 09:39
久しぶりです^^
私は前にニコタをやめた元:ゅぅみ♪です。
覚えていますか??
またニコタを始めたのでよろしくお願いします!!
友申しますね^^
アバター
2010/06/06 06:32
ありがとう・・
これは リアな話です。
ちなみに 彼の家は産婦人科の開業医です・・
アバター
2010/06/06 06:21
素敵なブログ(・o・)b
リアルな話ならお気の毒でございます(>_<)
でも、文書から小桃さんの前向きな姿が浮かんてきましたので安心しました。
悲しい現実を美しいまま記憶するのでなかなか難しいことなのになんと輝かしい、純粋の文章でしょう。
是非これからも前向きな姿勢で長い人生を歩んてほしい。
純粋な気持ちが素直に伝わる素敵なブログと思います、小桃さんの文章力もすごいと思いました。
素敵なブログありがとうございます(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.