Nicotto Town


小桃のかんづめ


腹黒い女の子と思われる8パターン


「スゴレン」男性読者アンケート。
「腹黒い女子」 とかんじる 行動パターンは

①男子の前では、しゃべり方やトーンが変わる。
②明らかにうわべだけの相づちを打つ。
③ふだんは礼儀正しいのに、相手によって態度を変える。
④自分の誕生日が迫ると、やたらそれをアピールしてプレゼントを
 ねだる。
⑤あちこちで思わせぶりなそぶりを見せる。
⑥彼氏がいるにもかかわらず、別の男子にアプローチしようとする。
⑦人づてに頼みごとをしてくる。
⑧同性(女の子)の友達の悪口をいう。

だそうです・・
おお こわこわ・・^^;

ま 注意しなきゃ♡(๑→ܫ←)♡;;

アバター
2010/06/15 18:36
怖いですっ
ビックリですけど、これは、
女子から見ても嫌ですね。
アバター
2010/06/07 22:53
おぉ
僕のクラスにも1リいますww
アバター
2010/06/07 22:06
思い当たる~o(`・д・´)o
自分でも注意しなくっちゃ!
アバター
2010/06/07 18:32
いるいる!!

怖いよね~:
アバター
2010/06/07 15:58
これは 小学生からOLまで
同じことかも・・
男性はそう思ってるんだわ^^

あたしは スカート短いとか あるかと思ったけど
そうじゃないんだね・・男子は。
アバター
2010/06/07 15:47
8やっちゃうョ∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2010/06/07 15:42
いるよぉ・・・。
アバター
2010/06/07 15:12
確かにうちの学校にほとんど当てはまる人、います(汗)

同じ学年とは言いませんが(笑)


ほとんど当てはまる人って、「腹黒い人」なんですね・・・(怖っ)
アバター
2010/06/07 11:31
うはw
アバター
2010/06/07 11:23
8番正解wwwwwbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.