Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


★EXILEのコンサート当選∪たァ!!+.゚∮

画像


どうしょー(´∀`;●)



EXILEのこんさーと

当選したァァァ!!U゚Д゚*ヽU


9月なんやけど;

うれしいww


次ゎ嵐だ★☆

アバター
2010/06/30 01:32
あえてのココ書くy-

順番バラバラ&無料品も交じっております✿
御理解していただいたうえで、お読みくださいませ+。((誰

あ、一応そろえとくw

【背景】
・ホスピタル
・月夜の遠吠え

【アクセサリー】
・お医者さんの注射器
・救命士のバンダナ
・いぬの首輪
・わんこスリング
・エレキギター(白)
・あみあみカチューシャ
・コック帽
・トラのコしっぽ

【持ち物】
・お医者さんのお薬バック
・ラブレター
・月うさぎ製菓の宇宙食

【全身服】
・デ二ムワンピース(ぁぉ、赤)
・聖てん大使(ごめ、漢字忘れt←
・羽衣の飛天女
・ハイカラ茶屋の看板娘
・クラシカルロリータワンピ

【靴】
・純伯のナースシューズ
・いぬのずっく
・ロッキンバーソール

まだ、あるけど、いまんとこはこんだけでw

おそくなってすまんよ。    
アバター
2010/06/13 20:22
すごいですね!!

いいな~ww

嵐もチケット当たるといいですなww
アバター
2010/06/13 18:12
やっぱ、寝ちゃったヵw ヵゎぃっ( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

ともちん、可愛いよなぁ←♡
アバター
2010/06/13 02:42
アウトしょーかなww
ばーぃノ
アバター
2010/06/13 02:21
むずいz…。
akbの人でだれが1番すきぃー?
アバター
2010/06/13 02:15
まじ、おなか減ったぁ~;
でも、我慢する!!(ふ
akb踊っとくわ←
アバター
2010/06/13 02:06
限定かぁー+。
いいなっ^^←ちょっと^^ってしてみたw
おなか減ってきた;
アバター
2010/06/13 01:58
見たらまた感想よろしくb

アイスって、どの味がお薦めてゆうか好きとかあるー?w
アバター
2010/06/13 01:50
アリス、あれ観たい~♪

溶けるの…;
やだしΣ

がんばって、運動するぜい★
アバター
2010/06/13 01:38
映画!いいじゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
あたしは、出かけるらしいんだけど、
サーティーワンでトリプルのiceを
食べようかと…

太るとか言わないでw
そんなことかとか言わないでw

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
アバター
2010/06/13 01:33
けっこう、多いんだねぇ~★
明日ってさ、どっかでかける~?
あたしはねぇ(ふふ
アバター
2010/06/13 01:27
まじ以外かも~w
3年だったら『ばかな』が1番早くて4月7日だっけ?w
で張矢⇒彩夏⇒朝日が7月までだなぁw
けっこう多いっていうww
アバター
2010/06/13 01:21
やはりw
なんかさきちゃとか誕生日はやそーだしぃ~w
早い??✿w
アバター
2010/06/13 01:16
9月かぁ~♪うん★あたすは11月w
何で知ってるの??www
ひまりでいいy♪
アバター
2010/06/13 01:11
覚えてたらねん♪w(おm

いつなのー?w
アバター
2010/06/13 01:07
ぎゃーww
おめれとうやん♪
ちなみにもうさっきまで(12日は
はりりんのお誕生日でしたんy←
アバター
2010/06/13 01:02
妹ちゃんー♡
㋲㋓(ぶhぁの子、かわいいわ✿+。*
アバター
2010/06/13 00:56
けっこう前やなぁ(人・㉨・)♡
てか、もうこんな時間Σ
夢色パティシエール見るやろぉ?w
アバター
2010/06/13 00:46
ぬぅ…そうヵww
ありがとねぇ(♥´3`)⌒♥♡♥
ところで、マリーは何日に登録したとか覚えてる??w
アバター
2010/06/13 00:40
あ~、よくあたしコメに行くねん♪お返し来てくだやーる時あるからさっ★+。
2009くらいのは、たぶん新作のブログが100コメいっててコメ出来んかったから
最後の方にコメしたん違うかなぁ?w
話あってるー?w
アバター
2010/06/13 00:29
あの人とか、なんかうけるんだけどww
あ、そそ自分の登録日ってどっかに書いてないのー?w
アバター
2010/06/13 00:20
4けたとか凄いよねぇーーー♪
ニコタ経営してる感じの『ニコピアノ』さんとか知ってるかぃ?w
アバター
2010/06/13 00:13
けっこう、前じゃね?w
リア友3人の中で一番じゃろぉ~+。
普通に使えよぉ♪(タメねw
アバター
2010/06/13 00:09
おねえさんww
てか、タメでおk-w
普通のな★
アバター
2010/06/13 00:06
まじかぁw
良いじゃん♪
その水着、虎持ってたわ~w
マリーは結構前からやってるよなぁ★
アバター
2010/06/12 23:57
やっぱ、青だよねぇw
水着!!wお~
てか、『あお』だけで変換したら⇒【ぁぉ】ってなるww
アバター
2010/06/12 23:50
あたしは最初ぁぉやったんやけど、
フリマでグレーとオレンジとむらさきGETしたんよぉw
たしか最後の2つのどっちかは虎と交換したかも←
アバター
2010/06/12 23:43
そぉなのよww
てか、今さ最初の服で白ガチャ回したら
いきなり目玉出たぁ~♪
さすがぁ+。最初の服~*。
アバター
2010/06/12 23:35
ぶぶ((h

あたしね、めっちゃ深夜ごろにやっててさ、
こんなときぐらいしか友達の家見れないと思ってまわってたんだw
そしたらさ、もう退会たんだけど大人の女性の友達がいてさその人の家にも行ったのね。
そしたらさぁ、その人ー男の方としゃべってて焦ってさ;;
『こんばんわ♪ あ、すいません;』みたいなww
あれはあせったってゆうw
で、しゃべろー♪みたいに言われたけど、悪い感じしたし断ったっていうねww
だってそんなの無理じゃね?
長文すまぬぅー。
アバター
2010/06/12 23:21
そそw
家にいて、来たら逃げるy(ぶh
アバター
2010/06/12 23:18
やぁノ
何回目だろこれww
さっきね、メガったから写真とろーと思って外でたんだけど
人が来てさ、気まず…みたいなw

以上、さっきあった出来事でしたぁ♪
アバター
2010/06/12 21:31
やぁノ
さっきはあたし続きで終わってすませぬ。。
アバター
2010/06/12 21:22
そうやんたんか!!
試合の途中やったしなw(多分・・・
アバター
2010/06/12 21:17
ももcもしんどかったん?
アバター
2010/06/12 18:52
そうなんかw

ほんま暑かったなw
アバター
2010/06/12 18:25
全勝やんたんか♪

疲れたなw
アバター
2010/06/12 18:22
おつノ最後死んでたけどww(自分y
アバター
2010/06/12 18:16
やっすノ
アバター
2010/06/11 18:34
えええええええええ(゚д゚)
おめでとぅー
アバター
2010/06/10 20:40
こんばんわーw
熱ありまするww
しんどいのでアウトしますよぉーb
これから、サンクス行ってきま★
iceちゃんたべるのだー(爆
アバター
2010/06/09 18:41
うらやま㋐㋐㋐ーーー★
楽しんで来いょ(♦▽♦)
アバター
2010/06/09 10:55
おお^^良かったですねぇ~
おめでとうございます(^^♪
楽しんできてくださいね。。。♪~
アバター
2010/06/08 22:18
おめでとう(^o^)丿
楽しみだね(^v^)
アバター
2010/06/08 22:00
おーすごいなぁw!!
おめでとう (*○Pq'v`*))
アバター
2010/06/08 21:38
マジで??やば………
めっちゃいいやん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.