Nicotto Town


日常・非日常・空想


たかわんTシャツ作ったよ!


数日前なんだけどねw

まぁ、ネタ作品ですww

▼何故に作ったたかわんTシャツ・・▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-283.html#more


▼さんまちゃんねるの方の日記?▼
http://sanmachannel.blog133.fc2.com/blog-entry-50.html


整形しないだろうな~ とか思ってがが
口とか変えられるの(・ω・*)ィィネ!!

目も変えちゃったしww

戻すかもだが しばらくはこれでいくかなw

アバター
2010/06/13 13:35
おきらくさん>>
何を書こうとしたんだろう(・д・`*)??

もう、ぐりぐりに 踏みつぶしましたww
アバター
2010/06/10 13:40
ブログの方へコメントしようとしたら
禁止キーワ-ドが含まれているためコメントできませんでした。
ということで…

>故意ではなく、わかりやすく画像を理解して頂くために泣く泣く踏んでいるのです。

どう見ても、踏み絵かと(笑)
次回は、靴下をお脱ぎあそばして、あんよの裏前面でどかんと…
アバター
2010/06/10 10:14
ティナちゃん>>
整形があまりにも不評だったので 目だけ元に戻したwwww
目の色とか変えたいなぁwww

ためらう事が無い踏み絵でよかったぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
毎日一踏みだぬ☆
アバター
2010/06/10 10:07
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   踏絵的になってるぅwwたかわんww

いいねぇ~~~不二子やるじゃん☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

整形ねぇ~~企画に参加したくなるわww
バランス微妙だしぃ~カラーないしぃ~~っといいながらも変えたけどd(´∀`*)ネッ!www
アバター
2010/06/08 23:44
多由さん>>
おぉ!!
増刷してくれる系(・д・`*)??www

Tシャツ制作系だったのかww
アバター
2010/06/08 23:36
Tシャツ制作・・・ 本業ですが何か(΄◉◞౪◟◉‵)wwwww
アバター
2010/06/08 22:43
ぺんちゃん>>
創作時間は一時間位だぉーww
自分でも なんで作ったか謎ww


おきらくさん>>
整形は 周りの皆が 凄い事になってるので
不二子も遊んでみたww


ぬこ♪>>
目が大きくなって 自分でも違和感ww
Tシャツは 皆に喜んでもらえて良かったぉww
しかし、どうするかなww
アバター
2010/06/08 22:33
ガラリと印象変わりますね~

そしてTシャツいいですね^^*
真面目に欲しいと思いましたwww
アバター
2010/06/08 22:32
誰かと思ったら…不二子ちゃん

整形の方は、色々試してみた結果、元のままということになりました。
アバター
2010/06/08 22:32
暇っすね! 愛ですねwww
アバター
2010/06/08 22:23
ひまわりさん>>
皆 すごい印象が変わってますよねww
フェイス楽しすww


茶たぬ>>
数日後には切り刻んでるかも??w
愛だぬw
アバター
2010/06/08 22:20
・・・踏んでるのは愛ですね!
誰が切るのかな。。

あ、着るでしたw
アバター
2010/06/08 22:15
印象がかなり変わりますねwwwww
アバター
2010/06/08 22:09
翔さん>>
マジでかwwww

100均のTシャツだから しょぼいよww
あ、たかわんも しょぼいかww
アバター
2010/06/08 22:07
ほ、欲しい!!

これだったら3000円は出せるwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.