Nicotto Town



ようこそ~天使ちゃん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.22cm
カワムツ
1
17.75cm
オイカワ
1
15.99cm
ヘラブナ
2
32.64cm
キンギョ(赤)
1
25.11cm
ナマズ
1
60.56cm
コイ
2
72.26cm
ニジマス
2
41.56cm
ライギョ
1
66.77cm
ヤマメ
1
28.95cm
バケツ
1
33.06cm
アユ
1
21.25cm
川の真珠貝
1
10.06cm
ウナギ
1
58.37cm
ドジョウ
1
10.26cm
天使の置物
1
38.67cm
2010/06/08 23:55

cコインを稼いで。。レアGetのために日々。。ニコ釣りに挑戦してます^^

最近。。いい当たりがなくって。。^^;

紫陽花ヤドカリもGetできず。。さみしいなぁ。。って思っていた所。。。

なんと、先日。。エンゲージリング入りの真珠貝を釣ったんです

もう、嬉しくって~ 舞い上がってたら。。

いつの間にか売るボタンをクリックしてたんですぅ。。。!!!

ガビ~ン!! ((≧△≦ヾヾショック~!。。。なんとオバカなことしてしまったんでしょぅ!!…ナハハ

しか~し。。新レア " 天使の置物 " をGetすべく。。。昨夜も挑戦したんですぅ^^

やはり。。。初日だったからでしょうか?

ニコ釣り始めて。。すぐに " 天使の置物 " をGetぉ~!!できたんですよ

超~嬉しい~。。。ようこそ~天使ちゃん^^

その後も。。その釣り場は。。

天使の置物や。。エンゲージリングの真珠貝が。。次々に釣り上げられて。。。

レア祭り状態で。。みんなでおめでとう~の連呼でしたぁ^^

次回こそ。。エンゲージリングの真珠貝をGet~したいですぅ!!

アバター
2010/06/11 01:05
ひーゆんちゃん アンニョン^^

エンゲージ入り真珠貝って。。素敵だよね~♥

きらきら光ってるんだろうねぇ。。^^

天使の置物。。部屋に飾ってますよ♪

遠慮なく。。お家に入って見ていってくださいねん^^ww
アバター
2010/06/11 00:59
そなのぉ~せっかく釣ったのに。。舞い上がっちゃってぇ^^;

つい。。ポチッと。。売っちゃったんです(TーT グッスン

heonちゃんもガンバ!!お互いアジャ~ファイティンだね"q^ー^p"
アバター
2010/06/11 00:54
ホノssi アンニョン^^

そぉなの。。ドジちゃったけど。。

天使の置物が釣れて。。るんるん♪でした^^ww

釣りって楽しいんですよ♫。。釣り場の人達とおしゃべりできるし。。

自己ベスト更新して。。

運がよければランキングで。。cコインもGet!できるし。。ハマりますぅ^^ww


こんど。。ホノssi も挑戦してみてねぇ~♪((’ー^-☆
アバター
2010/06/10 21:50
エンゲージリング入り!!なんてステキなんでしょう❤
また釣れる事を祈っていますね~(^^)v

天使の置物もカワイイんでしょうね~☆
最近釣りしてないなぁwうう。。
アバター
2010/06/10 01:39
YUっし~^^アンニョン♪

えぇ~~@@残念だったね~><エンゲ。。。
ミスって売っちゃったんですね...^^;

次回があるさ~♋‿♋v がんば!ですぅ!

しかし。。。天使の置物。。。heonもGET!せねばあ~!ですぅヽ('-^*)

アバター
2010/06/10 00:25
せっかくのレアな真珠貝を売ってしまったなんて、もったいなかったですね><

でも、天使の置物がGetできてよかったですね~。

私は、あまり釣りをしないので、わからないのですが、そんなにレアものって釣れるもんなんですか。。
やっぱり、YUさんが、運がよいのでしょうね~。

次回こそ、真珠貝Getできますよう、ファイティン!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.