Nicotto Town


ラクトリオ


天使の置物

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
ブルーギル
1
12.06cm
カワムツ
1
16.14cm
オイカワ
1
12.52cm
ニゴイ
1
39.07cm
キンギョ(赤)
1
20.78cm
ナマズ
2
50.30cm
コイ
1
70.98cm
ブラックバス
1
22.17cm
ニジマス
1
39.88cm
エンゼルフィッシュ
1
13.73cm
ウナギ
1
44.15cm
タニシ
1
3.35cm
シャチホコ
1
40.44cm
ハクレン
2
82.18cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.33cm
天使の置物
1
48.53cm
2010/06/09 16:07


天使の置物
エンゲージ入りの真珠貝
シャチホコ様

釣れました(*^^)v☆☆
期間内に釣れて安心しますた。クポり…

アバター
2010/06/10 12:37
ぽちさん、訪問コメありがとうクポよ(*^^)v☆☆
レア魚は毎日釣れるか分かりませんが、頑張ってニコ釣りしたいと思います☆
アバター
2010/06/10 12:10
すっごい

おめでとう
アバター
2010/06/10 07:07
ё>marupoさん、おはよう&お仕事お疲れサマクポよ(^∀^;)
釣り女王…多分、一日限りの女王かもしれませぬよ。クポり…
どうやら当たり日だったようで、おかげさまでシャチホコ様にもお目見え出来ました☆ もちろん、コインに替えてラクトリオ家の家計の足しにさせて頂きました♪ (*^^)v☆☆


ё>kokoさん、おはよう&訪問コメありがとうです(*^^)v☆☆
凄すぎですか?
kokoさんもいっぱい釣れる時とかある…気がしますクポよ(^∀^;)
竿と餌にコインを惜しまず、めげずにニコ釣りしてれば、そのうち当たり日が来ますよ~~♪ お互い頑張りましょう(^o^)丿☆☆ではでは♪
アバター
2010/06/09 23:01
おお、なんと凄過ぎです。
私の眼には毒です><。
アバター
2010/06/09 22:15
ついにつり女王じゃん!!
おめでとー
アバター
2010/06/09 21:02
デヴォさん頑張って下さい!!(゜∀゜;)=3
天使の置物は、デヴォさんに釣られるまで待っててくれますよ! きっと…

デヴォさんの当たり日よ、来たれ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/06/09 20:33
現時点で置物釣れてない・・・^^;
アバター
2010/06/09 17:46
きーこさん、おこんにちはクポよ(*^^)v☆☆
お部屋は67くらいだったと思います(スミマセヌ、あんまり覚えてない;)
エサは一番高いエサと、オーダーメイドの竿を使いました☆(少し高い竿なら、釣り下手の私でも釣れやすいかと思って、最近はこればっかり使ってます♪)

今回は私の当たり日だったようで、バンバン釣れました(*^^)v☆☆
天使の置物は、普通の水槽に入れてお部屋にお持ち帰りしましたです。
アバター
2010/06/09 16:57
一度に全部釣ったの???
本当だ!!!スゴイ!!
何番の部屋のどの場所ですか~?
餌は何??
沢山インタビューしたくなっちゃいます(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.