Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


いつのまにか・・・

お久しぶりです

本当にINできなくてごめんなさぃ

言い訳⇒受験勉強が忙しい・・・



んで♪ なんといつのまにか

訪問者数が5000突破していました!!

きっとなかなか、うん、ほぼ INできないと思いますけど

これからも どうぞ よろしくお願いします^^

アバター
2010/06/17 21:10
>>あっちゃん ありがと~~!! よろしくね♪
アバター
2010/06/17 21:10
>>ここあちゃん 頑張って~~!! あ~とん
アバター
2010/06/17 21:09
>>桜さん はぃ!!毎日、しにいたるほどワークしています><
アバター
2010/06/17 21:08
>>融 やっとしましたよ、IN・・・^^;
アバター
2010/06/17 21:07
>>あいんさんc あいんさんの優しさに感謝です><
アバター
2010/06/09 21:27
優華~!!おめでと~><w

ウチもなかなか来れなくてゴメンね^^;

これからもヨロシクね☆
アバター
2010/06/09 19:50
うちもテスト週間に突入!!

訪問者数5000人おめでとう~♪
アバター
2010/06/09 18:54
勉強がんばってね!
アバター
2010/06/09 18:14
やっとINしたか;;
へぇーw
5000人ってすごいなww
おめでとw
アバター
2010/06/09 17:18
いいよ、宣言してくれるから。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.