Nicotto Town


日常・非日常・空想


告白を見てきましたw


▼告白感想▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-289.html

まぁ、怖かったですw


▼思い切った整形▼
http://sanmachannel.blog133.fc2.com/blog-entry-57.html


自分でも思っていたが
目を変えると ガラっと印象変り過ぎて
自分じゃないみたいだったww

あまりに不評だったので
目だけ戻しましたww

メガネが似合う目じゃないと
なんだか困るww


今 フリマで5月限定とか欲しくて奮闘中だが
自分がケチるため なかなかGET出来ないww

もう買っちゃおうかなww

アバター
2010/06/15 14:28
初めまして(∀)

あたしの学校の先輩が告白の映画に出てますよ!!
クラスの学級委員役の橋本愛ちゃんです♥(本名)
アバター
2010/06/13 13:42
おまめさん>>
是非是非ww
皆の意見も聞いてみたいww


ヒナさん>>
DVDって手もあるぉねーww
不二子は職場が映画館に近いので 帰りに見に行く事が多いww


こはるさん>>
グロイのかwww
ちょっと原作気になるww
図書館・・ あるかな??w


shadowさん>>
ホラー・・ んー
リアリティーホラー??
なんて言えばいいんだろうwww


おきらくさん>
不二子も怖いのは苦手ww
銃が飛び交って 血が流れまくる映画とかは 好きではないですww


ネコ衛門さん>>
(*/ω\*)
被害者側の親、加害者側の親の思考が書いてあって
あぁー・・・・ そうだよねー・・・
となんだか・・ 表現難しいなww
書くとネタバレになりそうでwww
見てくるのも良いかと思いますw


御中>>
そかwwwww
確かに 中学生とかには見せたくない映画化も??w
R指定って エロイのか グロイのか
入ってからのお楽しみだよね~www


優香さん>>
ですぉねwwww
がんばるですwww


しげちょびーさん>>
ほほぉw
小説の怖いのって あんまり読んだ事無くて
ビビリですww
でも、ちょっと読んでみたいかもですww
アバター
2010/06/10 22:49
よく似たスタイルで、塔山郁さんの「毒殺魔の教室」があります。少し粗さもありますが、この本が湊さんより早く出版されていたら、きっと話題作になっていただろうと言われています。ちょっとタイトルが直接的ですが…。

原作の方がおもしろいかもですね。

アバター
2010/06/10 21:02
フリマで粘るのもニコタの楽しみ方だと思いますよん。
アバター
2010/06/10 20:33
いいなぁ~
観て来たんですね~
私も観に行きたいけど年齢制限が(´;ω;`)
DVD 早く出ないかなww
アバター
2010/06/10 17:35
う〰ん
好きじゃないけど興味はあるなー

人にヒドイことしてヘーキでいる人はネットにもいるし
それを正当化するために集団で人を追い込む というのも見たから
子供を殺された親の心がどんな方向に行ってしまったのか
見てみたい気がする。。。

整形フジコちゃん おもしろー\(^o^)/
アバター
2010/06/10 13:33
え~っと。健全なおいらには不向きかと(;一_一)

   怖いの、イヤイヤ
アバター
2010/06/10 13:31
ホラーなのか…
アバター
2010/06/10 10:51
原作は読んだwグロかったww
でも子を殺された親が狂ってしまう気持ちはよく分かります。
映画観に行きたいけど、「告白」の前に
「ボックス」のほうを先に観てしまいそうです;;
アバター
2010/06/10 10:47
こういうの好きかもw
映画館最近行ってないなぁ
見にいくかDVD出るまで待つか(。◕ˇ_ˇ◕。)う~ん・・・
アバター
2010/06/10 10:35
告白はすごく興味あるわ~
俺も見に行こうっとw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.