Nicotto Town


小桃のかんづめ


体調が・・


蒸し暑いせいかなぁ・・
だるくて
体調悪いです・・;;

これから 本読みながら
寝ます。
図書館から借りた
「デブの帝国」 っ本だけど あはは♡(๑→ܫ←)♡!

うちの ねこの 
小夏ねえさん もだるそう・・

湿度にあたしは 弱い!!
ってことが よ~~く わかりました^^;
前にさ 高原(尾瀬近く)の山小屋で 夏にバイトしてたときあって
快調だったしさ・・ww

起きたら またインするね~~

アバター
2010/06/12 10:23
大丈夫ですヵ??

気おつけてくらはぃ。
アバター
2010/06/11 17:03
あ、はいw
アバター
2010/06/11 16:47
マジカロスの新しいアバにフレ申請しておきましたb
アバター
2010/06/11 14:41
最近暑いですよね・・・(-_-;)

お体気をつけてください!
アバター
2010/06/11 12:01
マジカロスの扉は1しか空いていないので
こっちから申請させてもらいましたw

今日の北海道○○市は蒸し暑い…orz
アバター
2010/06/11 05:17
みんな 心配~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

きのうは「カラっとした晴れ」だったのね・・
急に暑くなったからかな・・蒸し暑く感じました。。
爆睡したら すっきりしたので
大丈夫よん♡(๑→ܫ←)♡!
アバター
2010/06/10 22:41
今日は暑かったですねぇ~・・・・ムシムシしてました
体調に気をつけてくださいね;д;
アバター
2010/06/10 21:48
ぉ ゃ す み ぃ♪

気 を つ け て ね^^

ぉ だ ぃ じ に^^

アバター
2010/06/10 21:01
今日は、暑かったね・・。
部活で5周走って、マジで死にそうだった∑

大丈夫??
お大事に(@・∪・@)
アバター
2010/06/10 18:31

今日ゎ暑かったよ!!
汗が・・やばぃ
メガオメデトーぅ
でもレベル17ってすごいね
アバター
2010/06/10 18:06
今日は暑かったね
夜は過ごしやすくなるはずだからそれまでちょっとひとやすみだわ
お大事にね。。。
アバター
2010/06/10 17:59
大丈夫かいな?
アバター
2010/06/10 17:48
蒸し暑いとだるいよね。。もう大丈夫?

練習室とか窓閉めないといけないから、ホント蒸し焼きされちゃってしんどいわ。

アバター
2010/06/10 17:32
そいえばうちも図書館いかなければw
童話発表会の本をかりにいかなければ←

お大事に;
アバター
2010/06/10 16:23
無理しないで体調が良い時に遊ぼうね^^
アバター
2010/06/10 15:19
今日は蒸し暑いですですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
のぼせそうorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.