Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


気が付いたら・・・まぁ❤

トラ部屋
1位398回 
2位387回
3位229回
4位84回
トータルクリア数933回

みんなでクローリアン
気が付いたらトラ部屋1000プレイ越えてましたww
知らなかったww

トラ部屋のクリア率933/1098
84.9%でございますw

ちなみに他の部屋でのプレイ回数は・・・

全部屋トータルプレイ数 1,308回    

獲得コイン +13,466(1日100コインじゃなく全部コインになったらいいのに…)


ウサギ部屋
1位1回
2位0回
3位0回
4位0回
トータルクリア数1回

パンダ部屋 
1位63回
2位71回
3位51回
4位24回
トータルクリア数167回
ですw

初めてミンクロした時とりあえずパンダでやったんですよね~
で、惨敗w
でも、数回やったらクリアできるようになったから
そのままパンダで頑張ってたんですよw

ふと、ウサギ部屋ってどんなん??
と…おもったので行ってみましたww

パンダ部屋に慣れた私には
ものすごく楽なマップでしたww
穴少ないし
入り組んでないし
細道ないしww

満足したのでそこからはトラ部屋で奮闘w

やっぱりトラ部屋はきついねww
ほんと初めのうちは全然クリアできなかったよww
毎回毎回ほぼクリアできるようになったのは最近かな~??

クリアできるようになるまでは、やっぱり苦手なマップとかもあったし
入ったら出てこれない細道とかw
なぜか入れない細道とかw
どうしてもつぶせない1個とかw
サーバー重すぎて操作不能とかw
そんなんに苦しめられていましたww

最近は、マップの癖にも慣れてきたのか
転がすべき道がうっすらチラホラ見えてくるようになったんですよww

そういうときはびっくりするくらい
早いスピードと少ない手数でクリアできるようになりましたw

うふふw
なんかちょっと嬉しいですねw

でも、ミンクロで出会う達人達にはなかなか勝てないですね~~
私が尊敬してやまないみつば♣師匠はミンクロトラ部屋クリア率95%越えてるし
クリア回数も5000回!!!
他の達人さま方もそれくらいやってるんだろうな・・・

私も負けてられないw
がんばるぞーーーーーーーw
打倒師匠!目指せ達人!!

・・・ご一緒した時はお手柔らかにお願いしますねw( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、ちなみにサブさんの現在のミンクロ記録は
トータルプレイ数 405回  獲得コイン +6527

トラ部屋
1位187回
2位131回
3位61回
4位26回 


トータルクリア数362回
89.3%・・・・・こっちの方がクリア率がいいw

アバター
2010/06/12 11:23
>季枯李さん
ありがとーw
達人の域まで頑張るよw
アバター
2010/06/12 09:14
ミンクロお疲れ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
達人までの練習頑張ってね(◡‿◡*)❤
アバター
2010/06/11 21:20
>BOOさん
一人クローリアンはルートを覚えればできるけど
ミンクロはやっぱり数をこなすことでできるようになりますね

まぁ、ちょいちょいコツも有りますがww
一番の基本は 一筆書き を心がけることかな?w

がんばってねw
アバター
2010/06/11 21:04
クローリアン、すごいですね!!

コツとかあったらぜひ教えて欲しいです(uu )
アバター
2010/06/11 19:06
ルール版見にいってきました!!!!!3~5にします!(最低)がんばって回ります!!!!!!
アバター
2010/06/11 18:52
えと受験などはなくぜんぜんおkです!がんばって回りますので大丈夫です!!!1週間以内に最低2~3やるつもりです!!!!1週間の最低限よりできそうならやって十分疲れてぐっすりとwwww後これからルール版を見に行くのでそしたらまた書き込みます!!!
アバター
2010/06/11 06:54
おはようのステプ水まきです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.