Nicotto Town


日常・非日常・空想


妹のメールで起きた(ノД`)・゜・。


昨日の朝10時。
お休みなので爆睡してたら

「家にお母さんいる?」

って妹のメールで起きた・・・
もう、布団から出るのも面倒臭かったので、
布団の中から

「お母さーん!!
 お母さーん!!!」

って、叫んでたら
タイトルが

「極秘です!」

って書いてあった・・・

ちょ・・

とりあえず、母を捜して庭に居るのを発見!

「マミー怒ってるかな?」

なるほどー、連絡無しで朝帰りって事か・・
そりゃ極秘で調べて欲しいよな・・

で、ぶぃーっとバイクで帰ってくる妹と母が遭遇!

そしたら

「あら? あんたいなかったの??
 なんだー、布団干しとけばよかった!」


そ、そんだけぇー??

なんだか母は、前日に姉ボーリング連れて行って貰ったので
かなり上機嫌だったぉw

アバター
2009/02/16 00:00
多由さん>>
急に早く帰ったりすると無いかもですねww
私は、携帯を家に忘れることが多くて、
夕飯の連絡入れないでそのまま買い物に出かけて遅く帰ったときはさすがに怒られたぉww
アバター
2009/02/15 11:03
うちは究極の放任(゚∀゚)w
帰っても帰らなくても怒られるってことはなかったな~ 逆に
早く帰るときは連絡入れてないと 夕飯がなかったりするという・・・\(^o^)/
アバター
2009/02/14 13:49
makisukeさん>>
家に居ないと全く気づかない母w
洗濯機頼まれてて回してなかったら怒られてたと思うけどww

オリゴーさん>>
今更、朝帰りで怒られとビクビクしている妹がウケタww

はるかさん>>
てか、変な家族だぉww
父がこの前職質うけて、嬉しそうに話してたww
アバター
2009/02/14 10:21
やんちゃな妹、おおらかなお母さん・・・ふむ、そこで育った不二子ちゃん・・・なるほど^^
アバター
2009/02/13 23:13
朝帰りー♪
ふふふ…。
アバター
2009/02/13 21:25
( ̄ー ̄)ニヤリッ お母様の1言に微妙なお気持ちが込められていてGoodですわ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.